誕生日に息子を怒らせちゃった

  • なんでも
  • 貞和
  • 20/05/31 22:07:21

今日は息子の14歳の誕生日なんだけど、どっきりしようと思って、塾から帰ってきた息子を家族みんなで無視してたのよ。
もちろん誕生会をやる準備して。でも、
「どうせみんな俺のこと嫌いなんだろ!」
って、キレて部屋にとじ込もって寝ちゃった。
なんとか誤解解けて今誕生日会終わったけど、疲れたわ。中学生ってめんどくさいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 23:22:53

    主の提案を誰一人反対しなかったの?なんかすごい家族だね。

    • 2
    • 20/05/31 23:18:17

    14歳の誕生日、寿司とかケンタとかピザとかをサラッと用意して食後は当たり前のようにケーキ出す感じでいいでしょ。

    • 1
    • 20/05/31 23:07:01

    そんな悲しいからのハッピーバースデー!とか、外国の動画見すぎ?
    普通に帰ってきた時にわ~!ってやってあげたらいいのに。
    そういうドッキリは日本じゃ基本通じないと思う。
    外国ならではと言うか…

    • 4
    • 20/05/31 23:03:44

    >>32
    失礼だな。

    • 0
    • 20/05/31 23:02:15

    サプライズ的なやつ?私は嫌いだな。気分悪くなる

    • 2
    • 20/05/31 23:00:45

    >>30
    誕生日だし思春期だし..
    その違いが分からないって無神経そう

    • 4
    • 20/05/31 22:53:22

    主のが大分面倒くさい。
    かわいそう

    • 6
    • 20/05/31 22:48:59

    メジャーリーグのベンチサプライズみたいで私は気にならなかったけどな。

    • 0
    • 20/05/31 22:43:30

    冗談だから~って言えば何しても許されると思ってるタイプの馬鹿なの?
    いい年こいたBBAがなにやってんだか。
    普段から色々やらかして嫌われてるんだろうね。

    • 6
    • 20/05/31 22:43:17

    ドッキリはドッキリでも息子に無視って…
    しかも誕生日に、、
    サプライズしたいならもっと違ったやり方があったでしょうよ
    息子さん可哀想だよ

    • 9
    • 20/05/31 22:40:14

    最低最悪な意味で忘れられない誕生日になったね!

    • 5
    • 20/05/31 22:38:27

    なんでそんな事するの?!

    同い年の娘が、明日誕生日。
    妹は、折り紙とかでお手紙書いて、お小遣いでお菓子買ってた。

    上は
    「マジか、忘れてた。
    飯連れて行こうか?まだ言わないでよ」
    って。

    自分たちでしたことなのに
    疲れた、とかめんどくさいって、、呆れる。

    • 5
    • 20/05/31 22:34:17

    息子さん以外、反省したほうがいい。特に親。

    • 13
    • 20/05/31 22:28:15

    この母親なんなの?
    自分が無視して息子に嫌な思いさせたくせに、息子のせい?
    息子のこと嫌いなんだろ?
    さっさと施設にでも預けたら?

    • 3
    • 20/05/31 22:28:14

    どうせ嫌いなんだろって言われるって事は普段からそういう対応してるの?
    普通いきなり無視されたらえっどうしたの?ってならない?

    • 9
    • 20/05/31 22:26:57

    無視ってさ、その人の存在を否定してしまう事だよ
    知ってた?知ってるならやらないよね

    • 6
    • 20/05/31 22:26:25

    酷いわ。

    • 5
    • 20/05/31 22:25:48

    息子くん可哀想

    • 6
    • 20/05/31 22:23:32

    ドッキリとサプライズは違うよ。
    ドッキリなんて不快な思いさせるだけ。息子可哀想

    • 8
    • 20/05/31 22:20:50

    普段からギクシャクしてるんじゃないの?
    しゅやくのほうが疲れたと思うよ、ちゃんとフォローしてあげてよ。

    • 2
    • 20/05/31 22:20:21

    そういう嫌な気持ちになるドッキリ嫌いだわー。

    • 12
    • 20/05/31 22:19:44

    一番いやな事をしたんだね

    • 6
    • 20/05/31 22:18:33

    14歳って1番多感で難しい年齢だから気をつけないと自殺とかしてしまう場合もあるよ。

    • 5
    • 20/05/31 22:18:19

    そのどっきりはいつばらそうとしたの?

    • 1
    • 20/05/31 22:16:01

    サイレントトリートメント知らない相手にはただのイジメだわ

    • 1
    • 20/05/31 22:15:47

    無視とかただただ気分悪いね

    • 11
    • 20/05/31 22:14:36

    虐めて楽しいか?
    お前みたいな親が子供をダメにするんだよ。自覚しろ。

    • 5
    • 20/05/31 22:14:19

    ただの嫌がらせ

    • 5
    • 20/05/31 22:14:06

    塾やってるの?

    • 3
    • 20/05/31 22:12:32

    誕生日になんでわざわざ悲しませるようなことしたの?

    • 15
    • 20/05/31 22:12:24

    つまらないドッキリ。

    • 10
    • 20/05/31 22:12:10

    その息子に、今度のお母さんの誕生日、同じことしてやれって吹き込んでやりたい 笑

    されてみないとわからんような馬鹿な親を持って可哀想だわ。

    • 9
    • 20/05/31 22:11:24

    釣り?
    本当だとしてもそのドッキリはセンスないわ

    • 11
    • 20/05/31 22:10:46

    普通におめでとうでいいだろw

    • 7
    • 20/05/31 22:09:51

    そんな親のがめんどくさい

    • 19
    • 20/05/31 22:09:46

    ドッキリのセンス無いからもうやらない方がいいよ。

    • 20
    • 20/05/31 22:08:28

    無視はやだな

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ