赤ちゃんのうつ伏せ練習させない事や抱っこばかりしてるのっていけないことなの?

  • なんでも
    • 45
    • 興国
      20/05/31 21:52:33

    抱き癖なんてつかないよ。うち1人目はめっちゃ抱っこしまくってた。頭の形がめちゃくちゃ綺麗。あと、たくさん愛情たっぷりかけて育てたからか穏やかでよく笑うし下の子にすごい優しい。
    2人目は疲れてて全然抱っこできなくてよく寝かせたままにしてたからか頭の形がいびつになってしまった。
    抱っこたくさんしてあげた方が絶対にいいよ。メリットたくさんあると思う、子どもにとって。お母さんは大変だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ