旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 271
    • 承元
      20/05/31 17:15:10

    >>248
    好きで好きでどうしようもなくて離婚したくないならさ、そういうところ直したらどうかな??

    1が100で返ってくるって言われるのも当然だよ。一方的にガーッと言っては旦那さんの入る隙間ないじゃない。

    かといって、旦那さんが口開けば輪をかけて200倍で返ってくるようなら、話もしたくなくなる。

    キツいかもしれないけど
    イライラしても我慢してなよ
    指摘したくても我慢してみなよ
    旦那さんはそれ以上に苦しんでるんだよ

    それくらい我慢できない?
    いつもにこやかに話してごらん

    あれ?何か変わった?と
    旦那さん気付くよ

    離婚したくないなら
    主が喧嘩にならないよう
    ずっと、一生我慢してごらんよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ