旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 221
    • 明暦
      20/05/31 16:45:24

    旦那さん、いま仕事が出来てない状態まで追い込まれちゃってるんだね。
    かわいそう。。
    主が別れたくないくらい大好きというのも読んで理解した。
    ただ二人がよりを戻すためには他のみんなが言う通り一度主が引いてあげるのがいいんじゃないかな。(別居ね)
    きっと主と過ごしている中で、いつヒステリックを起こされるのかってビクビクしてるんじゃないかな。
    それなのにしつこくしているといつか本当に自殺する日が来てしまうかもしれない、、、
    主は離れたくはないかもしれないけど、ここはグッと堪えて離れてあげるのが愛だと思う。
    そして一度主はカウンセラーに通ってみてもいいんじゃないかな。一連の流れを相談してみたらきっといいアドバイスをもらえると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ