氷川きよし 演歌やめた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 02:41:18

    綺麗ねー
    今の自由なきよしを応援したいっていうのもわかるけど、若いときイケメンだったしちょっと残念に思ってしまう
    熱血オバファンはどう思ってるのかな

    • 10
    • 20/05/31 02:42:07

    女装に目覚めちゃったね笑
    もう誰も止められない

    • 26
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 02:46:41

    今の きよ子 が好き!

    • 4
    • 20/05/31 02:47:40

    きーちゃんの歌声は惚れ惚れする

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 02:48:35

    LGBTなのは分かるけど…ちょっとね…。

    • 11
    • 20/05/31 02:51:31

    知らぬ間にここまで行ってたのか

    • 21
    • 20/05/31 03:03:27

    今はきーちゃんでしょ?
    前に真っ白なウエディングドレス着てたね。
    演歌、どうなんだろう。

    • 3
    • 20/05/31 03:12:42

    綺麗だねー。演歌はやめないんじゃない?ファンはどう思ってるんだろうね?

    • 3
    • 20/05/31 03:30:38

    相変わらず演歌も歌ってるよ~

    • 3
    • 20/05/31 03:38:49

    美川憲一も元は女装してなかったらしい

    • 1
    • 20/05/31 03:49:44

    将来は美輪さん。

    • 9
    • 20/05/31 04:02:08

    キレイだから女性らしいけど、性格は男らしいというか潔い感じで良い。

    • 0
    • 20/05/31 04:03:53

    きよしを悪く言わないで!

    • 5
    • 20/05/31 04:04:51

    きよし綺麗だけど、絶妙にダサいのよ
    そこがまた可愛くていいのよ

    • 15
    • 20/05/31 04:16:07

    人生一度きりなんだから、やりたいことやればいいよ。今までファンのために自分を抑えて頑張ってきたんだろうから、自分のために正直に生きてる氷川はキラキラしてるんじゃないかな。潔くていいじゃないか!

    • 4
    • 20/05/31 04:24:52

    この人顔は凄くいいけど、暴力ふるうんだよね…

    • 9
    • 20/05/31 04:26:39

    性格キツいのが顔に出てる

    • 8
    • 20/05/31 04:42:38

    >>19それ思ってた

    • 1
    • 20/05/31 04:51:30

    演歌でファンになった祖母は今の姿にショック受けてるよ。やっぱり、昔の方には理解されない世界なんだろうね。

    • 8
    • 20/05/31 04:56:47

    三輪さんとか美川さんとかいるのにね

    • 2
    • 20/05/31 04:59:28

    この人、お仕事上は以前のままでいて私生活は
    したいようにしていれば良かったんじゃないの ?
    どうしてこうなった

    • 3
    • 20/05/31 04:59:31

    眠くて小さい画像 青い鳥に見えた、、
    好きに生きたらいいと思う

    • 7
    • 20/05/31 05:09:16

    いいじゃない
    歌は抜群に上手いんだもの
    演歌はいくつになっても歌えるけど
    このメイクもヘアも、皺やたるみが出てくる50過ぎたらきつくなる。
    今しか出来ない。

    • 20
    • 20/05/31 05:12:12

    やりたい事を詰め込み過ぎた感じ?しかし嫌いじゃないw
    むしろ好き

    • 15
    • 20/05/31 05:26:22

    りゅうちぇるみたいに恋愛対象は女だけど、っていう、中性的男子じゃなくて、
    きよしは、男が好きなんだよね?

    • 12
    • 20/05/31 05:32:34

    だ、だれ!! きよこすごいな

    • 5
    • 20/05/31 05:33:43


    でも、プライベートは、完全に、女の格好じゃないよね。髪をもっと伸ばして、豊胸して、性転換して、ミニスカート履いて、完全な女性になる日が近そうだね!

    • 4
    • 20/05/31 09:30:00

    ん??誰よ。

    • 1
    • 20/05/31 09:30:56

    いまの方が好き。紅白見てから応援してる

    • 3
    • 20/05/31 09:37:43

    女装というか マリスミゼル化してきてるじゃん

    • 10
    • 20/05/31 10:16:22

    若いうちに綺麗なきよしを見たかった

    • 4
    • 20/05/31 10:19:13

    >>27なんで綺麗で可愛い男の人ってそっち行っちゃうんだろうねー。勿体ないって思っちゃうわ。

    • 1
    • 20/05/31 10:19:35

    今、こういうのをやりたい時期なんだね。

    • 7
    • 20/05/31 10:20:34

    マネージャーを暴行した人だよね。

    • 1
    • 20/05/31 10:26:21

    ぺこぱ?

    • 1
    • 20/05/31 10:29:23

    イッチャッテル!

    • 2
    • 20/05/31 10:41:02

    ・・・・・。

    • 2
    • 20/05/31 10:43:26

    何かの撮影でしょ?

    • 1
    • 20/05/31 10:43:49

    この女装は何かおかしいよね?本人満足なんだろうが…

    • 2
    • 20/05/31 10:44:35

    誰っ!!

    • 3
    • 20/05/31 10:45:16

    >>40
    不思議の国

    • 2
    • 20/05/31 14:36:25

    亀梨に見える

    • 3
    • 20/05/31 14:37:47

    菊地凛子みたいだね

    • 1
    • 20/05/31 15:14:57

    何?何かのショーに出るの!?まぁ好きにすればいいけど。

    • 1
    • 20/05/31 15:15:37

    可愛い

    • 0
    • 20/05/31 15:15:58

    この人、何目指して彷徨ってるの?

    • 8
    • 20/05/31 15:17:43

    本当の自分探しならいいんだけど、ちょっと振りすぎて病んでるようにしか見えない。
    大丈夫かしら。心配。

    • 4
    • 20/05/31 15:18:49

    今までそうとう我慢してきたのがきちゃってるねw

    • 11
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ