工藤静香 手作りケーキ2種類を披露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 22:21:27

    センス悪すぎ
    昔の写真見ても、そんな感じだもんね
    時が経っても洗礼されない。
    ある意味、個性凄すぎ。

    • 0
    • 20/05/31 21:34:34

    器用で羨ましい。私なんかクッキー作るのも重い腰あげる感じだわ…
    娘さん達もニコニコして楽しそうだから、雰囲気のよい家庭で育ったのが分かる。うちの近所の放置子小学生の兄弟達は既に目つきがやばいしやっぱり家庭の環境って大事なんだな。

    • 7
    • 20/05/31 21:31:41

    今回は衝撃少ないね。
    普通に美味しそう!

    いつもはなんじゃこりゃ!
    うげ〜っ!って感じだけど。
    やれば出来るじゃんってかんじ。

    • 0
    • 20/05/31 21:29:09

    なぜ、ニューストピ?

    • 1
    • 20/05/31 21:27:17

    こんなにマメに作って凄いね。

    • 2
    • 20/05/31 21:26:25

    いいお母さんだと思う。
    コーキさんと二人で料理してる写真なんて、ちょっと泣きそうになるくらい、お母さんよかったね!って言いたくなる

    でも、いい妻ではないと思う、、、
    キムタクの今の悩み疲れた顔にしたのは、工藤静香だと思う
    全部がうまくは行かないんだな、、、
    トピズレごめん

    • 1
    • 20/05/31 21:08:09

    食べたい

    • 1
    • 20/05/31 10:19:49

    >>59
    インスタライブで長女が全然食べるって言ってたよ
    そもそもキムタックがジャンク好きだから

    • 0
    • 20/05/31 10:17:28

    美味しそうだ。
    色々言われてるけどいいお母さんだと思うな。

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 09:44:10

    すごく良いお母さんだと思うけど、こういう家庭に育つと大人になっていきなりジャンクフードの虜になる子もいるよ。ここの子供達は友達との交友もないし、コロナの前から全て家族単位で暮らしてそうだから外の世界を知らないからジャンクフードは食べなそうだけど。

    • 2
    • 20/05/31 09:12:48

    健康志向でいいお母さんだね!

    • 6
    • 20/05/31 09:12:01

    ご家族で楽しんで欲しいです。

    • 0
    • 20/05/31 08:14:15

    名前がおしゃれなケーキだね

    • 1
    • 20/05/31 08:13:45

    このケーキにクリームチーズつけて食べるの?
    生クリームじゃないんだ。不思議なケーキだね。
    私は七分立てくらいの生クリームが好み

    • 6
    • 20/05/31 08:06:59

    良いお母さんって感じするけど。

    実際は知らんが。

    • 3
    • 20/05/31 08:06:32

    美味しいそうですねー (棒読み)

    • 4
    • 20/05/31 08:04:25

    相変わらず美味しくなさそうなんだよな。
    体にはいいんだけどクリームたっぷり
    チョコたっぷりとかのほうが好きだわ。

    • 4
    • 20/05/31 08:03:00

    頻繁にケーキ作ってるよね。
    ホント本人も娘さん達も痩せてるのに誰が食べてるんだろ?
    痩せの大食い?

    • 4
    • 20/05/31 07:58:13

    なんでこんなにコメント消されてるの?

    • 0
    • 20/05/31 07:54:45

    >>37キムタクにほら食えって食べさせているんじゃない?

    • 4
    • 20/05/31 07:54:25

    さつま揚げかと思った

    • 4
    • 20/05/31 07:46:57

    この人、本当毎回何でこんなの載せれるんだろう...センスがなさ過ぎての前に、いつもお皿が汚いのがめっちゃ気になる。炎上商法なのかな。

    • 4
    • 20/05/31 07:36:20

    >>44

    知り合いにも居たけど、、
    ガリガリで細い体型の人なんだけど、、
    いつも甘いものを沢山食べてます!アピールかな?

    • 2
    • 20/05/31 07:33:14

    固そうなケーキ

    • 3
    • 20/05/31 05:27:30

    なんでいっつもケーキばっか作ってる?

    • 5
    • 20/05/31 05:05:50

    この人わざとまずそうに作ってない?
    炎上して話題に上がりたいのかも
    センスもあえての昭和感

    • 2
    • 20/05/31 03:23:41

    お皿が可愛い

    • 0
    • 20/05/31 03:20:17

    ジャムとクリームチーズ好きね、これがないと食べられないのかな?

    • 1
    • 20/05/31 02:11:15

    身体に良さそうなケーキでいいけど雑にドカドカ置くだけなら両方パウンド型にしとけばまだすっきりしておしゃれっぽく見えただろうに

    • 1
    • 20/05/31 02:07:56

    芸能界にいて最先端の物が目に入る世界にいるのに圧倒的に壊滅的なセンスは何故?不思議過ぎるんだけど!

    • 5
    • 20/05/31 01:57:09

    >>37 キムタケ

    • 0
    • 20/05/31 01:51:50

    でも、静香ガリガリだし娘も細いし誰が食べるの?犬?

    • 6
    • 20/05/31 01:47:51

    >>34
    わかる。ボロボロのネイルとかね。
    ガッツリジェルネイルされるより好感あるわ。

    • 1
    • 20/05/31 01:45:52

    センスはないけど、家庭的で今まで良い男ばかり寄ってきてた意味わかる気がする。

    • 5
    • 20/05/31 01:33:48

    意外と料理するし、何か男っぽいから好きだけどな~

    • 2
    • 20/05/31 00:05:43

    静香ってほんとうにオバンくさい
    見た目もセンスも

    • 7
    • 20/05/31 00:03:42

    ニンジンとオレンジを隣にごろって置かなくても…!!爆笑
    そりゃ茶色の塊だけ見たら何のケーキかわかんないだろうけどさ

    なんか昭和のクッキング本の写真みたい、ダサい。

    • 12
    • 20/05/30 23:51:52

    大量にコメ消されてる
    怖い

    • 0
    • 20/05/30 23:47:16

    このケーキは美味しそうに見える!
    けど、料理は毎回毎回マズそうに見えるのね。

    マズそうな料理食べさせられるキムタク、かわいそうっていつも思う。

    何でかな?笑笑


    • 1
    • 20/05/30 23:40:17

    ほんとマメな人だよね。私はこういうの見るの好き。
    なんだかんだ色々言われてても、
    地に足ついた素敵な女性だと思うなぁ。ファンでもなんでもないけど。

    • 11
    • 20/05/30 23:31:11

    >>25
    取り敢えず
    ロイヤルコペンハーゲンなら文句無いだろう…的な

    • 1
    • 20/05/30 23:26:27

    立て続けに作ってるよね。全部家族で食べてるのかな?太らなくて羨ましい。

    • 2
    • 20/05/30 23:22:31

    パサパサそうで見てるだけで喉渇いてきた

    • 6
    • 20/05/30 23:21:12

    ケーキは美味しそうなんだけど
    お皿のセンスが悪いんだろうなぁ

    • 1
    • 20/05/30 23:17:11

    静香の手作りシリーズ私は好きよ。

    • 5
    • 20/05/30 23:15:50

    なぜこの人のはおいしそうに見えないんだろうか。
    お皿かなぁ?

    • 11
    • 20/05/30 23:14:28

    >>21
    作ったらあとは何にも気にしてない感じだね

    • 0
    • 20/05/30 23:12:32

    >>19
    そういうのは気にしないんだよきっと
    なんとなくどうでもいい事はおおざっぱな気がする

    • 1
    • 20/05/30 23:10:19

    いつも思うけど色の調子がなんだかな
    加工しすぎもあれだけど
    もったいないな

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ