おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 20:42:25

    でもこういうところ行く男って、「いつまでこんな仕事続けてんだよ」みたいに、働いてる女の子に説教したり見下したりしてそう。自分は行くくせに。

    • 39
    • 20/05/30 20:42:50

    キスとか胸とかは嫌だな。おえ

    • 8
    • 20/05/30 20:42:55

    写真他にない?
    もっと見たい

    • 10
    • 20/05/30 20:42:57

    >>91
    ね、嫁も知らぬが仏だよ

    • 9
    • 20/05/30 20:43:40

    女の子によっては指入れもokみたいね。そんでムラムラしてソープ行く流れが多いみたい

    • 5
    • 20/05/30 20:43:44

    >>99あんたも好きねぇw

    • 3
    • 20/05/30 20:44:14

    www

    • 1
    • 20/05/30 20:44:17

    >>97
    前テレビでやってたけど説教してたよ。親が泣くよーって嬉しそうな声で。

    • 4
    • 20/05/30 20:44:55

    前に働いてた会社の男性陣が、飲み会のあとによく行ってた。
    男の人って隣に知り合いがいても気にならないんだね。
    同僚にこんなとこ見られるなんて考えられない。

    • 47
    • 20/05/30 20:44:56

    >>38おぇ~

    • 3
    • 20/05/30 20:45:23

    レス伸びるの早い

    • 9
    • 20/05/30 20:45:45

    おっさんみたいな後ろ姿だね

    • 3
    • 20/05/30 20:46:02

    風俗もだけど次から次へと色んな男の相手するんだもんね、普通の神経じゃできないわ。不衛生だし下も触ったり入れたりしてるとしたら、病気うつし合いしそう。

    • 27
    • 20/05/30 20:47:07

    何故違法じゃないの?

    • 4
    • 20/05/30 20:48:52

    >>99
    ワロタw

    • 2
    • 20/05/30 20:49:17

    昔働いてた。乳首舐め、ディープキス、手マンは当たり前。

    • 3
    • 20/05/30 20:49:24

    お金払えば汚いおじさんも女の子に相手して
    もらえるから嬉しくなるんでしょ。
    安いのかな、汚ならしいね。

    • 4
    • 20/05/30 20:49:44

    >>110
    逆に何故違法になると思うの?

    • 2
    • 20/05/30 20:49:54

    >>95
    おっさんに舐められて濡れるもんなの?!

    • 3
    • 20/05/30 20:50:41

    汚い女

    • 10
    • 20/05/30 20:51:09

    オカムラ思いだした。

    • 6
    • 20/05/30 20:51:15

    >>112
    相手が上手だと感じたりする?仕事だからそれは無いのかな。

    • 0
    • 20/05/30 20:51:41

    >>60
    ワンワン言ってた方だよ

    • 0
    • 20/05/30 20:51:41

    >>81
    そう、その人(笑)

    • 0
    • 20/05/30 20:52:02

    >>115
    女性はからだを守るために反応するようにできてるみたいだよ。
    レイプの時も濡れるらしいし。

    • 7
    • 20/05/30 20:52:13

    蛭子さんとか、ひふみんみたいな人の相手もするんだよね?
    すごいわ。

    • 19
    • 20/05/30 20:52:20

    男ってなんて下品な生き物なんだろう

    • 27
    • 20/05/30 20:52:34

    パブだから飲み屋に行ってきた、と家では話す会社員の方が多い。

    • 6
    • 20/05/30 20:52:58

    >>118濡れまくり。潮噴く事もwでもそれが売れる。

    • 1
    • 20/05/30 20:53:10

    乗るんだ....こんな皆から丸見えで....
    ここは最後までしないんだよね?男我慢できないじゃん....

    • 11
    • 20/05/30 20:53:18

    >>116
    男もね

    • 3
    • 20/05/30 20:53:51

    >>25
    それならその辺の金持ち見つけてお金もらった方が早くない?

    • 2
    • 20/05/30 20:53:56

    他の客を尻目にVIPに行くのが優越感、とよく言われる。

    • 1
    • 20/05/30 20:53:57

    汚い

    • 9
    • 20/05/30 20:54:04

    >>115私がついた客は若い人がほとんど!
    でも、おっさんのがうまかったりするしねw

    • 0
    • 20/05/30 20:54:12

    外から来てシャワーも歯磨きも済んでないなんて、旦那でもこんな濃厚接触無理。風俗も必要な仕事だって言う人いるけど…。なかなか本当普通の人には勤まらないよ。
    ちなみに働いてる人は出稼ぎの外国人とかではないんだよね

    • 17
    • 20/05/30 20:54:32

    >>128
    仕事自体は楽しいんだよね。

    • 0
    • 20/05/30 20:54:35

    店内はどんなの?音楽とかガンガンかかってるわけ?

    • 1
    • 20/05/30 20:54:47

    これでいくら払うのかな?

    • 4
    • 20/05/30 20:55:07

    ひたすら汚いわ。行く男も汚い。風俗行かれるなら知らない女とワンナイトで浮気されたほうがまし。

    • 13
    • 20/05/30 20:55:22

    >>129
    VIPってなにするの?

    • 3
    • 20/05/30 20:55:57

    >>126
    風俗のスカウトも、他の人に見られても平気な感じ?から始まる。

    • 1
    • 20/05/30 20:56:28

    遠すぎだなあ

    • 1
    • 20/05/30 20:56:57

    タバコや歯槽膿漏で口臭が酷いオッサンはどうすればいいの?
    入店時に客にリステリンとかやらせないのかな?

    • 12
    • 20/05/30 20:57:11

    デブが乗ってきたら重いって先輩が言ってた。最後らへんに行ったら他の客のヨダレで女の子の胸が臭いらしい。気持ち悪いー

    • 25
    • 20/05/30 20:57:21

    >>137
    むふふなこと ( *´艸`)

    • 1
    • 20/05/30 20:57:36

    >>29お前男だろ

    • 1
    • 20/05/30 20:57:43

    こんな丸見えで気まずくないの?って思うけど、ついたてしたりしたら隙を狙って最後までしてくる男性もいそうだもんね。
    こんなにがっつり接触するなんて知らなかった。

    • 16
    • 20/05/30 20:58:04

    ほんとにきもい

    • 11
    • 20/05/30 20:58:14

    >>121
    なるほど
    旦那と全くしたくないのになぜか入るもんなー
    全然よくもないのに

    • 0
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ