SNSを全くやらない、見ない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 09:38:37

    >>100
    そだね

    • 1
    • 20/05/31 09:38:52

    はい!
    いますよ。ここに。

    ママスタ見るぐらいがやっとかな。

    SNSする人は、時間に余裕があって書き込む話題が色々ある人なんだと思うな。

    • 5
    • 20/05/31 09:40:33

    >>96 いや悪くはないよ。時々私は一切SNSとかやらないから。インスタとかFacebookとかダサい。承認欲求強い人がやるもの。とか言う人がいてさ、え、あなたの書き込みは??みたいに思う人がいるからさ。

    • 1
    • 20/05/31 09:42:45

    私は、ママスタ、アカウントは作ったけど見る専門のインスタ 二つかな。

    • 1
    • 20/05/31 09:43:59

    SNSってママスタは入るの?人と(友達)繋がる系のやつ?なら私ラインに始まりFacebook、Twitterなどやってません。めんどくさいし人と関わるの疲れる

    • 5
    • 20/05/31 09:46:03

    インスタとTwitterは見るだけ。
    ママスタとツイキャス、ふわっちはコメントしてる。暇つぶしになるし楽しいよ。

    • 0
    • 20/05/31 09:50:40

    受刑者と赤ちゃん

    ママスタがSNSかはどうでも良いけど
    ママスタ理論だと5ちゃんねるとYouTubeもSNSって事なので皆無

    • 0
    • 20/05/31 09:55:29

    >>108
    赤ちゃんもYouTubeで子守唄聴いて寝ている

    • 0
    • 20/05/31 10:31:56

    私は掲示板だけしかしていないよ。
    Twitter、Facebook、LINE等は面倒だからやってないよ。
    友達に用事がある時はスマホに直接電話してる。私の友達も同じだし特には困らない。

    • 1
    • 20/05/31 10:38:29

    >>91それ普通に誹謗中傷ですよ。言葉気をつけようね

    • 0
    • 20/05/31 10:40:53

    LINEがSNSに含まれるなら、LINEはやってる。
    タイムライン?とかはやってない。
    家族と、親しい友達と連絡とるだけ。

    • 0
    • 20/06/06 16:13:11

    >>62読み逃げでも別にいいんじゃない?書いてる本人も、別にコメントが義務とか思ってないでしょ。

    • 0
1件~12件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ