「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員

  • なんでも
  • 天保
  • 20/05/30 01:05:32

逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

 同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。駆け付けた同署員が逮捕した。男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:28:05

    最初の方に数分が我慢できないとか書いてる人いるけど、その数分、子供を騒がせて周りに我慢させてるようなモンスター親ってそんな思考なんだね。

    周りに迷惑かけて、数分だからと我慢させてるほうがおかしいんだけど、そういうこと分からないのかな。

    みんな、我慢してくれてるんだよ。
    我慢させてるほうが、発達障害だのなんだの何言ってんだよ。笑

    • 6
    • 20/05/30 07:16:07

    >>118あのさ、睨むってなんの効力もないよ。自己満。ただ気持ち悪い顔して見てるだけでしょ?で、睨みつけてやったわってドヤってウケるんだけど。

    • 11
    • 20/05/30 07:13:28

    供述するときも言葉じゃなくて、警官殴ったり自分のこと切りつけたりして伝えたらいいのに。
    親でもないただ数分居合わせた客同士なくせに、うるさかったから蹴ったって人間じゃないよね。

    • 0
    • 20/05/30 07:07:47

    >>106
    きもいのはおまえだよ。糖質はおまえのこどもだよ。
    にほんごよめますか?ちてきしょうがいですか?

    • 0
    • 20/05/30 07:00:45

    >>118睨むとかダサッ。

    • 7
    • 20/05/30 07:00:04

    駅構内で、自分のイライラの腹いせに、通る人通る人に、わざとぶつかって行く奴を思い出した。
    そんな感じのタイプ。

    • 7
    • 20/05/30 06:57:44

    こういう人って、大人の男性とかにはやらないんだよね。卑怯だわ。子どもより煩いおじさんおばさんなんて沢山いるのに。

    • 7
    • 20/05/30 06:54:33

    >>101大きな被差別部落があるからね。

    • 0
    • 20/05/30 06:52:19

    どんな事があっても子供に暴力はアウト。
    でもこの前マックに行ってまだテイクアウトのみの営業で6歳くらいの男の子の子マスクもせず大声キンキン声でずーっと話してて流石にイラついたわ。
    店内テイクアウト待ちやUberで混んでるから余計にイライラ。
    しゃべるなとは言わないけど親が注意しないのが腹立って睨みつけたわ。
    でもそういう親って周りを見てないから気づかないんだよな~。

    • 19
    • 20/05/30 06:43:57

    >>101
    うち、家建てるとき土地探してて
    不動産屋さんに
    長田と兵庫はやめましょう。って言われた~
    新しい世帯増えてるけどやっぱり根がね、って。
    土地が安い理由もそこだって。

    • 5
    • 20/05/30 06:43:46

    どの程度うるさかったのだろう。

    • 2
    • 20/05/30 06:43:26

    放置してたなら親も悪い
    でも子供を蹴る男が一番悪いので同情の余地無し
    子供はバカな大人達の被害者

    • 10
    • 20/05/30 06:42:57

    殴るのは絶対いけないと思う。
    でも勘違いしちゃいけないのが「子供だからうるさくて当たり前」「子供だから仕方ない」っていう考え方(済ましちゃう)をしちゃうか・・だよね。
    再度いうけど、だからといって暴力はいかん。
    親にお願いするしかないよね。

    • 5
    • 20/05/30 06:41:42

    >>16
    でしょうね。
    既婚子持ちなら毎日虐待じゃない?こわっ。

    • 4
    • 20/05/30 06:39:37

    >>108
    不妊さんご愁傷様です!

    • 4
    • 20/05/30 06:39:03

    うるさいから蹴るって、騒ぎたいから騒ぐ3歳と何が違うんだろうね。

    • 9
    • 20/05/30 06:38:48

    柔道とかで黒帯持ってるくらいならとっさに押さえてやろうとって思うかも。

    • 0
    • 20/05/30 06:37:50

    男の子がすごく騒いでたかはわからないね。こういう多分障害のある男はちょっとした音が耳障りだったりするから。女性に取り押さえられるほど弱い男。

    • 6
    • 20/05/30 06:36:32

    朝から要領の悪い主婦達が吠えてる。
    言い訳だよね。

    • 2
    • 20/05/30 06:35:05

    >>94 横だけど、我が家単身赴任でもなるべく乳幼児はお店へ連れていかなったよ。騒ぐの分かってたし、生協利用してた。

    • 1
    • 20/05/30 06:34:42

    >>104
    おまえさぁ、さっきから何ひとりでやってんの?糖質?きもい。

    • 2
    • 20/05/30 06:34:03

    蹴ってるのみたら私もその男つかまえて、処分してもらう。3才相手に、アホ。

    • 0
    • 20/05/30 06:33:23

    >>98
    ブーメラン乙

    • 0
    • 20/05/30 06:31:52

    >>93 有り

    • 1
    • 20/05/30 06:31:40

    >>95
    ネットスーパーとかない地域もあるんだけど?
    やっぱ視野狭いわ

    • 6
    • 20/05/30 06:31:09

    >>17
    長田区なら納得。
    日常茶飯事だから。

    • 2
    • 20/05/30 06:30:16

    >>85
    要領悪くてごめんね。
    主人は仕事の関係で居ない時多いし、休みもあまりないから私が子連れで動かなきゃいけないんですがー。
    こういう時は要領の良いあなたはどうするのか教えて欲しいです。あっちなみに親は両家とも遠方なので頼れません。

    • 1
    • 20/05/30 06:30:15

    >>85
    要領いいならこれから絶対に人様に迷惑かけずに生きていけよ。

    • 5
    • 20/05/30 06:29:27

    >>97
    てめーだよ。

    • 1
    • 20/05/30 06:28:35

    >>66
    子供を蹴っ飛ばす事なんかする訳がない。けどおまえみたいなヤツの子供は蹴っ飛ばされればいい。どうせロクな大人にならない。まぁ、子なしだろうけどな!

    • 0
    • 20/05/30 06:28:06

    >>92 小さい子にしか攻撃出来ないんでしょ…これが女子中高生や男子中高生なら攻撃しないでしょ

    • 5
    • 20/05/30 06:27:59

    >>94
    は?ネットスーパーや生協もあるでしょ?視野狭いのはあなたでしょ。

    • 3
    • 20/05/30 06:27:01

    >>85
    どんだけ視野狭いの。
    色んな家庭があって色んな事情があるの分からない?シングルじゃなくてもご主人の職種によっては休みも帰る時間も不規則だったりする。出張や単身赴任の家庭もある。頼れる親兄弟もいない人もいる。子供連れて行くしかないのにそんなにたくさんまとめ買いも出来ないとか分からないのかな。

    • 5
    • 20/05/30 06:26:56

    これ正当防衛で蹴り返すのってアリなのかな?

    • 0
    • 20/05/30 06:24:47

    正当行為なのにね。
    うるさいガキには一撃食らわすの。

    • 0
    • 20/05/30 06:23:33

    子供うるさくて親がスルーしてたなら親も悪いけど、どう考えてもいきなり蹴らんだろ笑
    イライラするのわかるけど大人だよー
    せめて口頭で注意しようよー

    • 4
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 06:23:06

    気持ちわからなくもない子供と言うより親の非常識さね
    混んでるのにカートを小さい子供に押させたり邪魔!

    • 4
    • 20/05/30 06:23:00

    >>85 要領悪くてごめんね~だって旦那、単身赴任で居ないだもん

    • 4
    • 20/05/30 06:22:12

    >>85
    視野が狭いー

    • 7
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 06:18:51

    私は子供が小さい頃にスーパーには連れて行かなかったから、あまり理解できないかな。1週間分まとめ買いしてた。
    シングルならともかく、買い物行ってる間くらい家で父親に見てもらってたらいいのに。要領悪いのかな?

    • 2
    • 20/05/30 06:15:43

    自分よりもずっと小さくて弱い子供を蹴りたく気持ちが全く理解できない。
    自分の子なら責任もあるので手が出てしまう気持ちはわかるけど。
    イライラを弱いものへ暴力って形で発散する人を擁護する気持ちも全くわからない。

    • 4
    • 20/05/30 06:13:42

    私は母親の立場。
    いつもは大人しいのにイヤイヤのスイッチが入って物でつっても静かに怒っても駄目だった。
    どうしても買物したかったし、親が悪いと言われると悲しい。

    • 10
    • 20/05/30 06:07:14

    >>77
    作成途中のおかしなレスが上がっちゃいました、スルーしてください

    • 0
    • 20/05/30 06:05:07

    >>76
    本当に笑
    私きっと幼稚園の保育参観とかけりまくりだよ笑

    • 0
    • 20/05/30 06:05:00

    まぁ分からんでもない
    店内で走り回ってるガキとか

    • 7
    • 20/05/30 06:03:35

    一緒にいたであろう子供の親は反論してないのかな?
    自覚がなければ、何するんですか!って言うはずだし
    反論なかったとすれば自覚はあるけど放置してたってことよね

    それでもオッサンは蹴る前に口頭で注意できただろうに

    • 3
    • 20/05/30 06:02:11

    そもそも親が悪い。以上。

    • 2
    • 20/05/30 06:00:04

    一緒にいたであろう子供の親は反論してないのかな?何するんですか!って
    反論なかったとすれば放置してたってことよね
    後ろの女性が取り押さえた自分の子が迷惑かけてる自覚はありそう

    それでも蹴る前に注意できただろうに

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ