自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 89
    • 神亀
      20/05/30 09:51:45

    自己愛はヤバイよ。だいたい目で分かるかな。目が笑ってないし、あとは口を歪ませて話す。
    高らかに笑う。笑うタイミングも 話しながら小馬鹿にした笑い方が癖。

    定期的に、 悩み事はない?って連絡くる。
    カウンセラーしたがるし、してもらいたがる。
    悪口も多いし。かなりヤバイよ、自己愛は。
    距離置いたら、 連絡無かったから何かあったのかなって思った とか言いだしたり。
    連絡するなんて言ってないのに。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ