敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 71
    • 文正
      20/07/12 19:49:40

    67です。
    意見ありがとうございます
    フリースクールや、支援は私がいろいろあたりましたが、本人が行きたくないといいはじめて、意見をきいて家庭教師はしてます。だけどそれもなかなか順調ではありません。

    お願いすればしてあげるけど、、みたいな事を言ってる、と旦那から聞いたので、それもきっかけで会っても知らん顔してます。

    あちらからしたら、出ていけばいいのに、と思うだろうけど、私だけが絶縁してる感じなのででていきませんよ。
    でも、子供たちはかわいそうだとおもいます。
    初めから別に住んでたら、また違う人生だったと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ