敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 58
    • 文禄
      20/06/30 12:53:27

    >>55
    家も合鍵持ってるから、時々勝手に鍵を開けて侵入してるみたい。
    物の位置が変わってるから侵入したこと隠してるけどわかるっつーの!!
    言っていないのに「新しい家具が増えたのね」とか。
    何で知ってんだよ?下手なこと言うからバレるんだって。本当バカ。

    孫は自分のものって思ってるらしくて、私の実家に行くと不機嫌。
    「海外旅行にでも行っていたのかしら?数日姿を見かけなかったけど」って。
    行く前に「実家に行ってくる」って言ったよな?
    テメーの孫じゃねぇ、私の子どもなの!そして、私の親の孫でもある!
    そんな簡単なことが何でわからないのかと思うんだけど、やっぱり
    真性バカなんだろーね。

    とにかく、鍵を勝手に開けてプライベート暴こうとすんな!
    こっちも知らん顔して侵入された形跡があるって警察よぶぞ!
    って思ってる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ