子供いない独身友達の食事内容が酷すぎて引いた

  • なんでも
    • 304
    • 応安
      20/05/29 21:34:41

    >>295
    仕事忙しくて疲れて寝不足の友達に対して、自炊しないだらしがない女だと叩きたくて仕方がないわけね。正社員で朝から晩まで働きづめだったことを経験したことないから想像すら出来ないか。自分はシングル時代にパートを掛け持ちして自炊してて偉いって思ってるのかもしれないけど、若くして子供作って離婚してって自分が選んだことなんだから、やって当然のことだよね?それなのに同じように自炊しない独身の友達を責めるって、かなり痛い人。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ