所得制限 悲しいです。

  • なんでも
    • 317
    • 天治
      20/06/09 01:13:53

    うちも「こども3人も居るから児童手当1回の振り込みで14万?!いいねー!」って言われるけど6万だけなんだよね。
    更に医療費こども3人とも3割負担だから、3人歯科検診で1万円。
    ちょっと肌かさついてヒルドイド貰いに行くだけで3000円。
    虫刺されが膿んで4000円。
    目が腫れて6000円。
    これが1週間の間に起きた時は辛かったわ。
    しかも病院ってカード使えない所多いから(えっ?ちょっと鼻水と咳で6000円?!現金持ってないわ。)って事も多々ある。

    今回の児童手当にプラス1万円!も貰えないしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ