愛知・ホームセンターで“消毒液等”を万引きした男を現行犯逮捕、容疑は否認

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/28 18:01:32

 愛知県瀬戸市のホームセンターで27日午後、アルコール消毒液などを万引きしたとして、69歳の男が現行犯逮捕されていたことが分かりました。男は「コロナが蔓延しているから自分で使おうと思った」と供述しています。

 逮捕されたのは名古屋市守山区の自称・会社員の69歳の男です。

 捜査関係者によりますと男は27日午後、瀬戸市内のホームセンターで、500ミリリットルのアルコール消毒液1本などを盗んだ疑いです。

 男の犯行を見つけた店員が警察に通報し、駆け付けた警察官がその場にいた男を窃盗の現行犯で逮捕しました。

 逮捕後の調べに対し、男は「コロナが蔓延しているから自分で使おうと思った」と供述していますが、容疑については「お金は払おうと思っていた」などと否認しています。

5/28(木) 11:50 東海テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 14:36:34

    >>8
    前にも捕まったからじゃない?手癖治らない人繰り返すって聞くよ。

    • 2
    • 20/05/29 11:38:19

    万引きってなんだか軽く感じるけど窃盗だからね。
    どんな少額でもだめ。
    万引きは犯罪

    • 2
    • 20/05/29 11:15:50

    万引きは犯罪です

    • 2
    • 20/05/29 11:03:29

    万引き常習犯ニュースになるよ

    • 1
    • 20/05/29 09:43:00

    >>8
    無知は恥

    • 1
    • 20/05/29 08:13:43

    >>10
    治安良くないの?

    • 0
    • 20/05/29 05:56:44

    守山は地域によってはヤバいからね。
    精神の病院あるし

    • 2
    • 20/05/29 05:45:00

    >>8
    少額多額、関係なし万引きは犯罪。

    • 6
    • 20/05/29 05:27:59

    ニュースにする事かな?
    万引きって全国各地で毎日数万件起きてるのに
    何で消毒液一本をわざわざ取り上げたんだろう?

    • 2
    • 20/05/29 04:46:27

    老害

    • 3
    • 20/05/28 21:55:11

    自称って無職?

    • 2
    • 20/05/28 19:55:47

    >>3
    店外に出る前に店員が通報したのかと思ったの。

    • 0
    • 20/05/28 19:02:10

    やっぱり守山区
    港区南区と同じレベルだわ!イヤー

    • 3
    • 20/05/28 18:56:45

    >>2
    万引きってのは店の外に出たのを確認して引き止めて裏に連れていくんだよ。万引きGメンとか知らない?

    • 3
    • 20/05/28 18:51:40

    え、まだ店内にいたの?ホントに万引きだったの?

    • 0
    • 20/05/28 18:48:31

    あー愛知

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ