今マックのドライブスルー行ったらさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 14:24:31

    ドライブスルーじゃなくてアプリで注文したんだけどセットのポテト二つも入れ忘れ
    来るまでに二度見くらい出来ないのかな
    混んでるお昼時じゃなくてめっちゃ少ない3時なのに

    • 0
    • 20/05/28 14:21:13

    うちは逆に3セット買ったのに5セット分入ってたわ。

    • 0
    • 20/05/28 14:19:58

    >>25飲んだ瞬間には分からないものなの?(笑)

    • 2
    • 20/05/28 14:09:38

    アイスミルクティー頼んだんだけどさ、ストローしか入ってなくて、ガムシロミルク無いからあれ?って思って、まぁストレートでもいいやって飲んでみたらシュワシュワするのよ。
    なんで紅茶がシュワシュワするんだろう?と思ったらコーラだったわwww

    • 0
    • 20/05/28 13:53:00

    笑った。
    ハッピーセットのオレンジジュースが明らかに透明に近くて味もしなかった時に思わず電話して、これは飲ませても大丈夫なものか?と聞いたら普段から半分は水なんで大丈夫と言われた事を思い出した(笑)

    • 1
    • 20/05/28 13:51:23

    おもちゃ目当てでハッピーセットかったら入ってなかったの何回もあってムカついたから届けてもらったよ

    • 0
    • 20/05/28 13:33:18

    >>21
    昔から度々あったよ

    • 5
    • 20/05/28 13:32:15

    昔と違って今の若い子はお客様への接客を軽く見てるからミスもする。
    昔は、ドライブスルーでミスなんて無かった。

    • 1
    • 20/05/28 13:29:23

    私も家に帰ってハンバーガーが入っていないことに気付いて電話したらまさかのタクシーで届けにきたよ。笑

    • 2
    • 20/05/28 13:27:56

    前回のおもちゃが余ってたらそれも入れてくれる時あるよね

    • 3
    • 20/05/28 13:21:44

    >>17
    それうちもあった。幼稚園の息子が、ハッピーハッピーセットだぁ!って歓喜してた。

    • 0
    • 20/05/28 13:19:29

    ハッピーセットのおもちゃが2個入ってたことあったよ。

    • 2
    • 20/05/28 13:12:42

    私も最近受け取ったら、お店の近くで一旦中身確認するようにしてる
    食べようと思って開けてなかった時のがっかり感半端ない
    後から返金と言われてもわざわざ店まで行かなきゃならんしね

    • 8
    • 20/05/28 13:12:39

    >>7
    そういう時は確か無料券くれるよ。

    • 1
    • 20/05/28 13:12:19

    >>8
    分かりすぎる!

    • 0
    • 20/05/28 13:11:05

    ダブルチーズバーガーのセット頼んだのにテリヤキが入ってて電話したらテリヤキも食べて下さいって言われたよ。届けてもらうまでに息子がテリヤキ食べてしまって届けてもらったダブチはお腹いっぱいでもう食べられなかった。

    • 0
    • 20/05/28 13:08:27

    ドンマイ

    私、絶対に敷地内の待機スペースや駐車場に止めて確認するよ。

    • 3
    • 20/05/28 13:08:17

    まさかメインが抜けるとはw

    • 8
    • 20/05/28 13:06:28

    私もさっき行ったけどドライブスルー混んでた。
    主さんのところも混んでて入れ忘れたのかな?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 13:06:04

    何度も間違いだらけ
    わたしは絶対確かめてから帰る。
    もう、言うのも嫌だし、
    今たべたいの!ってなる

    • 3
    • 20/05/28 13:05:40

    >>4
    届けてくれない店舗もあるよ。

    • 2
    • 20/05/28 13:04:50

    わー...。
    笑えないけど、笑っちゃうよねその瞬間...。

    • 4
    • 20/05/28 13:04:48

    それ悲しすぎる(涙)

    • 3
    • 20/05/28 13:04:26

    マジかい笑
    電話したら届けてくれる

    • 4
    • 20/05/28 13:03:31

    笑っちゃったけど、笑いごとじゃないねw

    • 6
    • 20/05/28 13:03:20

    電話して(笑)

    • 5
    • 20/05/28 13:03:14

    やだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ