辻希美&杉浦太陽夫妻 パワーアップした家庭菜園を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/28 02:10:11

2020年5月27日 15時16分

タレント・杉浦太陽が27日、自身のインスタグラムを更新。妻で元「モーニング娘。」の辻希美らと育てている家庭菜園の様子を公開した。

杉浦は「プランターに野菜の植え付けをして、プランターがパワーアップ!汗だくだけど気持ちいい いい感じや~ん!」と報告し、辻と2人でバルコニーに出ている写真などをアップ。

「これで、バルコニーには、パセリ・紫蘇・苺に加えて、ナス・トマト ピーマン・唐辛子 オクラにイタリアンバジル」と9種類も育てていることを明かし、「夏野菜いっぱい やさいの時間で経験していることを活かして、子どもたちにも世話をさせたりしながら、夏野菜を楽しみたいと思います」(原文ママ)とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 07:28:39

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 20/05/28 21:09:07

    なんか品がないよなぁ。

    • 1
    • 20/05/28 21:08:28

    コロナ関係なくいつも幸せそうだね

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 13:24:55

    窓際にトマトとか野菜置いたら虫が怖い。
    あの配置は嫌。

    • 3
    • 20/05/28 13:06:26

    辻ちゃん今まで、ブログ、インスタ、YouTube楽しかったよ^ ^
    でも最近は仲里依紗に夢中です。
    頑張ってね。

    • 4
    • 20/05/28 13:03:00

    >>28
    ホームセンターで買えるよ全然高くない。

    • 0
    • 20/05/28 13:01:49

    >>14
    わたし夏になったらトマトとか植えて楽しんでるけどそんなにお金かかってないよ。出来はじめたら次々出来るし、子供楽しく収穫してるしいいよ。

    • 1
    • 20/05/28 12:58:13

    >>20
    食べるものだから、変な土を買ったら怖いよ。

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 10:22:52

    >>25
    食育の成の果てがソーセージミートボール弁当なの?
    まぁあれはブログ用で本当はもっとしっかりとしたお弁当を持たせてるんだと思うけどね。

    • 3
    • 20/05/28 09:44:16

    >>14
    たいしてお金かからないよ。
    食育にもなるし、無駄な出費ではない。
    全然金持ちじゃないけど、あまり手のかからない野菜で毎年ちょこちょこ楽しんでるよ。

    • 6
    • 20/05/28 06:00:32

    プランター直置きは根が腐らないかな?
    レンガで足作ってあげた方が空気の通り道できてええで

    • 10
    • 20/05/28 05:54:33

    >>22
    捨てるのはお得意だよね何でも捨てちゃう
    ある意味尊敬するわ簡単に物を捨てられる人

    • 12
    • 20/05/28 05:28:03

    花を捨てて野菜に変えたのか?

    • 9
    • 20/05/28 05:25:33

    形がきれいな野菜に入れ替わる

    • 4
    • 20/05/28 05:24:37

    >>14
    全然お金かからないよ。
    土なんて安く買えるし
    肥料、虫除けなんてしなくても陽に当てて水さえあげてれば勝手に育つし、むしろ節約になるよ。支柱や肥料あげたければ100均で十分!

    • 4
    • 20/05/28 05:18:31

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 20/05/28 05:04:54

    野菜がうまく育ったらちゃんと料理して下さいね

    • 6
    • 20/05/28 04:33:31

    >>2
    太陽サンサーン!

    • 0
    • 20/05/28 04:32:47

    >>14
    太陽ってEテレで、家庭菜園の番組やってるからもらってくるんでしょうよ
    何回ももらってたよ

    • 5
    • 20/05/28 04:30:59

    アクセス数減ったね
    YouTubeの再生回数もあまり伸びないね、もっと炎上させなきゃ

    • 2
    • 20/05/28 04:29:44

    これってお金掛かるんだよね。
    プランター、土、肥料、防虫、病気予防とか支柱とか
    収穫出来る頃には野菜も安く出回ってくる。
    ガーデニングもそうだけど、金持ちの趣味だよ。

    • 1
    • 20/05/28 04:20:58

    つじちゃんはしっかり者だね!家庭菜園とかできるママ素晴らしいよ!

    • 7
    • 20/05/28 04:19:38

    へー、なんかブログネタ必死だけど、この夫婦に関して感心薄れてきたね
    アンチトピも雑談ばかりだし
    いよいよ終わりに近づきつつある夫婦

    • 10
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 03:30:25

    どうせすぐまた飽きて枯れて終り
    植物も一応生き物だということを忘れるなよ
    まあ、この子たち、夏には全滅だろうね

    • 5
    • 20/05/28 03:18:33

    >>7食育になると思うけど

    • 1
    • 20/05/28 03:05:24

    家庭菜園楽しそうでいいなぁ。
    それにしても辻ちゃん際どい格好してるね汗

    • 4
    • 20/05/28 02:56:58

    子供達農家にしたいのかな

    • 0
    • 20/05/28 02:35:46

    すっごいタフだね

    • 2
    • 20/05/28 02:31:45

    幸せそうで何より

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 02:26:30

    あんなにいっぱいあったお花たちはいったいどこに、、、

    • 10
    • 20/05/28 02:12:29

    野菜の時間だっけ?太陽なら美味しく育てられそう。

    • 3
    • 20/05/28 02:11:51

    ホント最近はこの一家見ると
    羨ましくなってくるわ~

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ