これあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 01:35:18

    無しの理由がわからないくらい有り。私が食べたい。

    • 1
    • 20/05/28 01:34:52

    >>103
    そのイジメやばいね!笑
    前屈みになって食べないからうちは大丈夫みたい!

    • 0
    • 20/05/28 01:33:30

    >>101
    ワンプレートにできるのと運ぶのはめちゃくちゃ便利ですよ!
    油汚れが落ちにくいのが難点ですけど、離乳食なら大丈夫そうですね(*^^*)
    離乳食たくさん食べてくれるの羨ましいです!
    すくすく育ちますように!

    これはダイソーのキャンプ用品売り場(紙コップとか置いてた)に置いてましたよ
    ママが少しでも楽できますように!

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 01:30:00

    真ん中が出っ張ってるの?
    食べようとしたらオデコぶつかるイジメ?

    • 1
    • 20/05/28 01:29:24

    >>96
    そういう言葉を人にかけられるあなたがすてき!
    ありがとう!
    見慣れさせるところから始めようと思って!
    すっっっごいたまに食べてたりするから効果はありそう笑
    その後食べられるようになりましたか??

    • 0
    • 20/05/28 01:27:45

    このワンプレートいいですね!

    10ヶ月の子ですが、毎食この位食べてるのでお皿を何皿も使わないですむのでとても便利でいいです。
    主食、おかず1品、野菜スープなどを出すのでゼリー置いてる所にもいれらていいですし、果物はまだ離乳食なのでメインバナナですが、焼きバナナだと柔らかくなり、さらにラ甘みもますので1本、あとゼリーかヨーグルで1食なのでこれはとともいいいです。

    片付けが楽なのはとてもいいですね。

    • 1
    • 20/05/28 01:27:06

    >>95
    ありがとう!!
    給食ってすごく参考になるよね!

    • 1
    • 20/05/28 01:25:46

    >>93
    ありがとうね!

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 01:23:41

    >>93
    砂糖は入れてないから大人でも食べやすかったよ!
    うちの子めっちゃ残すし、食べてくれる人ほしい!
    ネギはこれから加熱する事にしたよ!
    私が子どもおばさんだから子ども以上にキャッキャしててうるさいよ笑

    • 1
    • 20/05/28 01:22:42

    いいお母さんだよあなたすごく
    果物食べないけどのせてるんだね(笑)
    私もよくやってた(笑)
    野菜一切食べないけど、毎回のせてたよ~

    • 2
    • 20/05/28 01:21:23

    ありだよあり。保育園こんな感じだしうちも真似してる。

    • 1
    • 20/05/28 01:20:21

    >>92
    ありがとう!
    お子さんは大きく育ったんですね!
    それだけご飯が美味しかったんですね(*^^*)
    うちの子も男の子なので将来は私も米炊きババア!笑
    米泥棒なおかず作れるように修行します!

    • 0
    • 20/05/28 01:19:16

    >>90
    なるほど!甘めのゴマドレ風味の冷やし中華ね!
    今すぐ食べたい。
    あ、でも、二歳だとネギ硬くて嫌いかも?!
    でもいいわ。
    チーズキャッチみたいな懐かしいチーズも良い。
    主さんみたいなママいるお子さん羨ましい。

    • 1
    • 20/05/28 01:16:34

    幼児の時のゴハン懐かしい〜。
    なかなか食べてくれなくて悩んだな〜
    美味しそうだよ〜
    キャンディーチーズとか食べてたなぁ〜

    今じゃ米何合食うんじゃ?ってくらい飯炊きババアとしてフル活動中〜
    麺やパンでは食べた気にならないとか言われてる(笑)

    • 3
    • 20/05/28 01:03:40

    >>89
    うちもこれからおやつにゼリーにしてみる!
    子どももチーズは一個か二個しか食べないけど、私が3好きだから乗せてる!笑
    果物は残念ながら食べなくて困った!

    • 0
    • 20/05/28 01:00:49

    >>87
    ありがとう!!!
    麺は市販の中華麺だよ!
    上にトマトとハムとキュウリとネギ乗っけて
    手作りゴマダレかけたよ!

    • 0
    • 20/05/28 00:59:30

    私ならねぎなしゼリーはおやつにする。
    チーズは一個か二個。
    果物付きだし子供は喜びそう。

    • 1
    • 20/05/28 00:59:25

    >>86
    めっちゃ普通に使ってたんだけど、珍しいみたいだからわかんないよね!
    早くピクニック行けるようになったらいいね!
    全然食べなかったけどね笑

    • 0
    • 20/05/28 00:57:54

    全然アリ!!!
    麺は何?
    なんだかわからないけど美味しそう。

    • 1
    • 20/05/28 00:57:20

    >>85
    ごめん!
    お弁当じゃなかったんだねー
    でも、まぁ食べてくれるならありだと思う笑

    • 1
    • 20/05/28 00:53:37

    >>83
    お弁当じゃないよ!
    バーベキュー用のプラスチックのお皿だよ!
    ワンプレートにできて運びやすいけど油汚れ落ちにくくて不便だよ!笑

    • 0
    • 20/05/28 00:52:29

    >>81
    そうだよね、もう少し待ってみる!
    うちの子は炭水化物大好きマンだから、他の食べてくれるの羨ましいよー!

    • 0
    • 20/05/28 00:51:21

    お弁当の中身よりお弁当の形が気になる笑

    • 2
    • 20/05/28 00:49:38

    >>77
    食べてほしい!
    食べてくれる相手が子どもしか居ないから、まともに食べてくれる人居てくれると嬉しい!

    • 0
    • 81
    • 。:+((*´艸`))+:。
    • 20/05/28 00:48:32

    >>78
    もっと、動くようになったら食べてくれるかも!
    うちは、卒乳してから、かなり食べる子だけど主食以外のから食べちゃうと駄目ですね。。

    • 1
    • 20/05/28 00:48:16

    >>76
    ありがとう!
    いつも煮物ばかりだから、たまにはと思って!
    完食しなかったけど珍しかったみたいで喜んでくれたよ!

    • 0
    • 20/05/28 00:47:01

    >>74
    え、ありがとう!!
    そうやって労ってくれるあなたがすてき!
    お疲れ様です♪

    • 1
    • 20/05/28 00:45:41

    >>73
    うちは真っ先に主食だから、ゼリー以外はこのまま出すよ!
    食にあんまり興味ないみたいで、完食するのは10回に1回くらい…笑

    • 0
    • 20/05/28 00:44:42

    私が食べたい

    • 1
    • 20/05/28 00:43:56

    あり
    彩りが綺麗だし
    子供が好きなものばかりだね

    • 1
    • 20/05/28 00:43:30

    >>69
    友達がよく、私の家は「懐かしい、おばあちゃん家みたい」って言って寝るよ!

    • 0
    • 20/05/28 00:43:07

    主さん良いママさんなのが伝わるわ。
    私ここまで出来てなかった気がするー!
    お疲れ様です♪

    • 1
    • 73
    • 。:+((*´艸`))+:。
    • 20/05/28 00:43:06

    我が家は、チーズと果物(デザート系)は後回し。食べなくなりそうだから。

    • 1
    • 20/05/28 00:40:49

    >>68
    野菜食べてくれるの羨ましい!!
    うちの子加熱するか紛れ込ませないと食べない…
    ミニトマトは口に入れても出しちゃうから、麺の上に刻んで乗っけてる!
    食べてくれるようになったら、くぼみに野菜スティックやりたい笑
    ありがとう!

    • 0
    • 20/05/28 00:37:13

    うちはこれ出したらチーズとフルーツでごちそうさまされちゃうなー。
    けどありだよ!2歳で生ネギたべれるのはすごいと思う!

    • 2
    • 20/05/28 00:36:43

    >>67
    納豆最強だね!
    子どももハムは無くて良さそうだからやめる!

    • 1
    • 20/05/28 00:33:18

    なんか懐かしい想いになったよ

    • 1
    • 20/05/28 00:31:00

    あり。
    うちの子2~3歳の時、何故か麺の上にトッピング乗せるとイヤがったから、うちだったらゼリーの所に野菜スティックとスティックチーズ入れて、チーズの所にミニトマトかな
    野菜スティック好きでよくポリポリ食べてたの思い出した

    • 1
    • 20/05/28 00:27:20

    納豆ご飯にネギの方が栄養あるよ。ハムも添加物だしね。

    • 1
    • 20/05/28 00:25:21

    >>65
    よく考えたら確かに!
    彩りに気を取られすぎちゃった、反省

    • 0
    • 20/05/28 00:18:29

    チーズとフルーツしか栄養そんなないからうちは無し。

    • 1
    • 20/05/28 00:12:33

    >>63
    あなたの優しさに拍手し返すね!

    • 0
    • 20/05/28 00:11:29

    拍手

    • 1
    • 20/05/28 00:08:51

    >>60
    ありがとう!嬉しいです!

    • 0
    • 20/05/28 00:08:31

    生のネギは刺激が強すぎるから加熱した方がいいんだね、気をつける

    • 0
    • 20/05/28 00:07:57

    美味しそう!ありです

    • 1
    • 20/05/28 00:05:54

    >>58
    給食のイメージでこうなりました!笑
    うちの子も果物と生野菜は全然だめなので、とりあえず出してるだけで、残ったのは私の胃の中!
    インスタのキラキラ世界とはかけ離れた生活だからインスタやってない笑
    とりあえず何か食べてくれればいいと思って適当に出してますw

    • 0
    • 20/05/27 23:59:19

    主食+チーズとゼリーとかヨーグルト乗せるとこが一緒で親近感わきました笑 
    自分レパートリー全然ないし野菜をまっっったく食べたくれないので、とりあえず見栄えでチーズ、ウィンナー、ヨーグルト、ヤクルトor野菜ジュースとか適当に置いててインスタの映えの料理とか見るとわたしこんなんでいいのかな、、ておもったりするのでこのトピみで安心しました笑

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ