ベビーフィットやったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 12:16:02

    ペローンてほぼつながって剥いてる人はゆっくり綿棒とか爪楊枝とかですきま作りながら剥いてるよね。

    • 0
    • 20/05/28 12:14:26

    >>10
    痛くないよ、ただガサガサかかとの人がやってもツルツルになるのは三週間がいっぱいいっぱいかと。またすぐガサガサに戻るよ

    • 0
    • 20/05/28 09:25:51

    ベビーフットだよね?何回かやったことあるしこないだやったばかり。確かにあの写真みたいには剥けない。お風呂上がりにちょっとずつ自分で剥いてる。

    • 0
    • 20/05/28 09:20:05

    靴下履いて過ごしてたら中で剥けて
    そのまま洗濯して「そういえば!」ってなって
    靴下裏返さなかったから…

    • 0
    • 20/05/28 09:16:38

    気になる!
    痛くはないの?
    かかとが年中ガサガサ

    • 0
    • 20/05/28 09:10:52

    なんかやったあと一週間?くらいはポロポロしたのがでてた。靴下についてたり。10年くらい前だからそれ以外あんま覚えてないけど

    • 0
    • 20/05/28 08:33:43

    これ、絶対我慢できなくなって手とかピンセットではいじゃう。一年に一度今の時期やるのが密かに楽しみ!

    • 0
    • 20/05/27 22:57:08

    >>6
    やっぱりそうか!

    • 0
    • 20/05/27 22:53:32

    薄いところはペローンって気持ちよくむけるけど、踵はボロボロむける
    いつも湯船である程度むいちゃってる
    そして靴下は絶対はく!

    • 2
    • 20/05/27 22:46:18

    >>4
    やっぱりそうか。その友人タイプだわ私。
    そもそもカチカチの人がやりたいんだから、それじゃ意味ないんだよね~

    • 0
    • 20/05/27 22:41:24

    私は一気に綺麗に剥けるタイプ。
    皮の厚さが均一だと綺麗に剥けるんだと思う。

    カチカチかかとの友人はウロコみたいに剥けてた。

    • 0
    • 20/05/27 22:38:33

    >>2
    やっぱり?!
    それに、硬くない方が早く剥けるよね?

    • 0
    • 20/05/27 22:37:23

    かかとの硬いところはむけにくかった

    • 0
    • 20/05/27 22:36:35

    あっ、ベビーフットね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ