自粛期間中に子供たちを実家の母に見てもらって仕事へ行っていたら

  • なんでも
    • 69
    • 建保
      20/05/27 08:19:03

    最初の方にはお昼はおにぎりを用意って書いてあるけど後半にはお弁当になってるけどどうなの?
    もし、おにぎりだけというなら六年生の子なら当然足りないからお母さんが何か作ったり買ったりしてるんじゃないの?
    そういうのにお金かかったり手間かかったり、あと毎日通うのも億劫だったりするから少しぐらい…と思うのかもしれないですね。
    家事地震怖いからっていいますがお母さんだっていつまでも元気なわけじゃないですよ。子供達で静かに留守番させる事も覚えさせておいて損はないと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ