イジメが原因で不登校

  • 小学生
    • 63
    • 永治
      20/05/27 08:15:42

    >>60去年なんですが、加害者の保護者に連絡したら、また電話かけますと言われ、あとから電話きたんですが、

    母子家庭でお母さんが夜働いているので、昼間は寝てると思います。子育てはお婆ちゃんがしてる家庭で、お母さんはどっちかと言うと子育てはあまりっていう感じなので、お婆ちゃんに話しました。おばあちゃんは、登校班は登校班で、学校に伝えるほどでは…といった感じでした。

    と言われました。

    その他の保護者についても、伝えましたとしか聞いてません。

    ずっと不登校が続いているので、去年の話です。

    去年から不登校なのですが旗当番の旗が回ってくるので仕方なくやっていたのですが、馬鹿馬鹿しくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ