見た目が気が強そうに見えがち

  • なんでも
    • 9
    • 白雉
      20/05/27 02:38:58

    ハタチ頃までの私と一緒かも
    生まれつき怒り顔というか、黙ってると「怒ってるの?」と聞かれがちな顔
    「すごく近寄りがたかったけど喋ったら普通だね」ってよく言われてた

    仲良くなるまで変に気を遣ってくる人が多くて疲れたので、とにかく笑顔を増やしたよ
    愛想笑いというより「私怖くないですよ、仲良くなりたいです」って気持ちでニコニコしてたら、自然と怖がられることなくなった

    顔立ちは簡単に変えられないけど印象は変えられるし、笑顔の印象が強ければきつそうには思われないんじゃないかな

    がんばってー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ