会社で流産した

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 20/05/26 19:57:36

昨日会社で。お腹痛くてたまらなくてトイレ行こうとしたら痛みでうずくまっちゃって、何かがでた感じがしたと思ったらお尻が血まみれで。妊娠に全然気づいてなかったから他の社員の目の前でパニックになってしまった。
出たものをその日に婦人科に持っていったら流産ですねと言われて。

気づく前に出ていっちゃったから悲しいも何もなかったんだけどみんな流産ってこんな感じ?いきなり外で流れちゃうの?怖すぎるし恥ずかしすぎる………

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 07:24:24

    >>292
    では直近で流産した私に嘘だの釣りだのメンヘラだのと叩いても私は平気だと皆さん思うのでしょうね。

    • 0
    • 20/05/27 00:42:33

    >>317

    316なぜ消した( ;∀;)

    最初も匿名じゃないよ?

    • 0
    • 20/05/27 00:41:00

    >>316
    見てきたけど匿名じゃないよ?

    まあでもなんでもいいや。

    おやすみね

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 00:36:24

    子宮口もかなり広がったかの様に思われます。

    • 0
    • 20/05/27 00:36:02

    >>312
    あ、たぶんそれ普通かわからないけどあるよ。
    トピたてたこと何回かあるけどトピタイのときはなにもしなくても匿名なんだけどコメントになると匿名じゃなくなるのよ。
    私も何でか?って指摘されたことあるけど何でかわからないけどね。

    • 0
    • 20/05/27 00:34:01

    レモンぐらいの大きさ塊出たんなら
    冷や汗出て途轍もない痛みでのたうち回るわよ。
    流産知ったかぶりすんな

    • 3
    • 20/05/27 00:31:16

    >>305最初匿名だった。途中、富士山になったのは見た。
    匿名って手打ちだから自分で変えてるよ。

    • 1
    • 20/05/27 00:29:55

    みんな釣り師に騙されてバカみたい(笑)

    • 4
    • 20/05/27 00:28:05

    >>306
    今の時間から遡るとあってるよ

    • 1
    • 20/05/27 00:27:36

    と言うか、流産した事の報告なんて要らないよ。

    • 1
    • 20/05/27 00:25:59

    釣り師寝たか(笑)

    • 2
    • 20/05/27 00:25:41

    >>300
    筋腫分娩なわけないじゃん。普通わかるよ。

    • 0
    • 20/05/27 00:24:49

    >>303
    その前に変えてたよ?
    日付け変わる前にね

    • 0
    • 20/05/27 00:24:33

    >>290
    主のみ見てきたけど変えてばかりではないよ。12時過ぎたから変わっただけじゃない?

    • 0
    • 20/05/27 00:23:37

    労災ですね

    • 0
    • 20/05/27 00:22:33

    >>290
    0時で日付変わったからハンネ変わるの知らないの?

    • 0
    • 20/05/27 00:21:19

    主の旦那は流産の事に関しては何も言わないの?まだ報告してないの?夫婦揃って無関心?

    • 1
    • 301

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 00:11:13

    >>297出てくるよ

    誤診は知らんけど

    • 1
    • 20/05/27 00:09:33

    >>297
    いや?いぼ痔が取れたんだよ
    デカいいぼ痔w

    • 3
    • 20/05/27 00:08:36

    とりあえず寝ますね…。

    • 0
    • 20/05/27 00:08:21

    >>291
    筋腫って腹痛出血と一緒にでてくるものなんでしょうか?(筋腫はよくわかりません)内容物まで確認して誤診するのでしょうか?

    • 0
    • 20/05/27 00:08:17

    >>295
    あなた寝るんじゃなかったの?明日も仕事なんでしょ?さっさと寝たら?

    • 2
    • 20/05/27 00:06:29

    >>292
    トピタイに流産と書いてるのでお辛い方は自己判断ですねお願いします

    • 0
    • 20/05/27 00:05:09

    >>290
    なんだろ?かわっちゃってますね。それはよくわからないです。主マークでてるのでそれで判別してください

    • 0
    • 20/05/27 00:04:50

    本当の話なら身バレしちゃいそう

    • 4
    • 20/05/27 00:04:38

    ママが多いママスタに来て、流産の事をサラリと話して色や形まで何度も言うなんて無神経だよ。流産経験者は辛いと思うよ。

    • 3
    • 20/05/27 00:04:33

    もしかしたら胎児じゃなくて筋腫かもしれないよ。
    流産って言われたとはいえ誤診かもしれない。

    • 4
    • 20/05/27 00:04:20

    >>285
    さっきからハンネ変えてばかりだけど
    何がしたいのよ

    • 0
    • 20/05/27 00:03:03

    >>287
    レモンぐらいの大きさ笑

    • 1
    • 20/05/27 00:02:39

    主は混乱してるんじゃない?
    無茶苦茶落ち込むタイプもいれば、マジで大丈夫な人もいるし、大丈夫に見えて本人も気付かない内にダメージ負ってるタイプもいる。
    寝れないって言ってるから何らかのダメージは負ってると思うけどね…。
    煽りコメント見るとますます疲れるだろうし、ママスタ削除して、暫くは好きなことしたらいいと思うけど。

    • 2
    • 20/05/27 00:02:04

    >>286
    痛みのあとに出てきたのが胎児とその周辺のものってことです。

    • 0
    • 286

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 00:00:48

    >>283
    そうですね、そう思います

    • 0
    • 20/05/26 23:59:28

    >>279
    うん。そういうのもありますよね。私もそれみたいな状況です。薄めの色のつるんってした感じのではないですか?形はわりかししっかりしてたとおもうのですが。

    • 0
    • 20/05/26 23:57:52

    大きなお世話だけど
    あんまりこの手のトピは立てない方がいいよ

    • 4
    • 20/05/26 23:57:29

    >>271
    何言ってるのかわかりませんか男性も普通に休みはとるし男性が多いだけで男性だけの職場ではありませんよ。部内で男女やってる仕事は同じですから人数が減れば仕事は増えるに決まってますよ。

    • 0
    • 20/05/26 23:55:42

    私も妊娠初期に流産した事あるけどショックで1ヶ月ぐらい寝込んだ時期ある。

    • 0
    • 20/05/26 23:55:15

    初期の流産は赤ちゃんに問題あったというの多いから仕方ないよね

    • 0
    • 20/05/26 23:54:08

    私も妊娠初期で流産したけど、陣痛みたいな波のある痛みが続いたあと、手のひらに乗るくらいのサイズのものが出てきたよ。胎嚢かなっておもってたんだけど。
    トイレで出たからすくって瓶にいれて病院持ってった。

    • 0
    • 20/05/26 23:52:12

    >>276
    もう寝たら?笑
    身体に良くないよ
    明日も仕事なんでしょ笑?

    • 1
    • 20/05/26 23:51:27

    >>273
    うちは休めるのですよ。特に今はコロナがありますから小さいお子さんがいたら休まざるをえないでしょう?

    • 0
    • 20/05/26 23:50:14

    >>274
    はぁ、出てきてあげましたよ。ママスタやってるなんてありえない、本や自分とちがうから流産は嘘、仕事場で男性が休んでれば嘘、なんでも嘘と決めつけたい人にどのように説明すればよいのですか?矛盾も何も、信じる気がないなら説明なんて無駄では。

    • 0
    • 20/05/26 23:49:32

    >>273
    うちの会社も男性でも子供のことで休んだりしますよー。有休使って休むのに困ることあります?

    • 0
    • 20/05/26 23:47:33

    色々と矛盾してきて、まずくなったから逃げたね。釣りじゃないというなら出てきてよ。みんなが納得できるように説明してよ。
    釣り師って、いつも途中で逃げる。逃げるのがお得意。

    • 3
    • 20/05/26 23:45:36

    >>262
    そうだよ?と言うか働いてもらわないと困るから休ませないよ。

    • 1
    • 20/05/26 23:43:13

    はい釣り終了!!

    • 3
    • 20/05/26 23:42:37

    男性社員は子持ちだと、しょっちゅう育休取って仕事を休んでいるの?それじゃ奥さんと子供を養っていけないよ。男性社員が休んでばかりいる職場なんて聞いた事ないけど。主が男性社員の穴埋めとして必死に働いているのね?良かったら会社名を教えて。

    • 4
    • 20/05/26 23:42:12

    では皆様おやすみなさい。親身になってくださった方々ありがとうございました。

    • 1
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ