つるの剛士「安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか?」呼び掛けツイートに賛否大反響

  • ニュース全般
    • 198
    • 保元
      20/05/26 15:15:08

    首相のこと個人として好きでも嫌いでもないけど、最近のコロナや森友、黒川検事長の問題については首相という立場上、問いただされることは仕方ないことだし、それを禁止するのは民主主義国家として終わりだと思う。
    一方で、つるのみたいなぬるいスタンスでいるのも自由。それ自体はいい。
    だけど、みんなで感謝しましょう、みんなで、みんなで、って、それが気持ち悪いし、本人はそれがいいことだと思い込んでるようだけど実際危険な思想と紙一重だと思う。リプ欄のぞいたら北朝鮮かと思った。僕は感謝します、でよくない?まわり巻き込んで流れ変える自分に酔いたいだけでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ