美奈子さん夫妻、体重を公表し減量宣言

  • なんでも
    • 171
    • 応仁
      20/06/28 15:52:40

    バセドー病は薬で上がりすぎてる数値を下げるんだけど、コントロール難しくてすぐ上がったりする。心臓に負担かかるから、低くなってしまうくらいの方がまだ高いよりマシ、みたいな感じで下げるんだよ。手術で切り取るのもちょうどよく切るのが難しくて、切りすぎちゃうことが多々。眠くてだるくて代謝悪くてっていう状態になる。そこで今度はバセドーの治療のは真逆の薬が処方される。
    努力すればそんなに体重増やさずに済むけど、ただでさえダイエットって我慢なのに、数値が下がってる状態だと人より努力が必要。怠惰で太っているのはそうなんだけど、みんなと同じぐらい怠惰なだけだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ