マック 店内飲食再開へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 08:08:35

    中高生の溜まり場になりそう。
    学校が始まるけど、午前中のみだけだろうし
    久しぶりに合う友達とマックでキャッキャッ
    してそう。他に行き場も少ないだろうし‥

    • 3
    • 20/05/26 07:52:07

    あんまり店内で食べないからドライブスルーだけでいいけどな。

    • 2
    • 20/05/26 06:16:40

    もう既に解禁された県だけど。
    ランチタイムにドライブスルー
    行ったら、店内まばらで
    スルーの方が並んでた。
    まだやっぱりスルーが多いよ。

    • 0
    • 20/05/26 06:13:42

    と言われても、当分行く気にはならないかな

    • 3
    • 20/05/26 03:30:48

    もういい加減ホームステイは飽きた!
    どの店も解禁してほしい!解除バンザイ!!
    久々にデパート行くぞぉ!

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 23:49:14

    >>2
    客がってことじゃない?
    解除は安全だからって勘違いしてる人達があつまるでしょ。

    • 0
    • 20/05/25 23:37:23

    ダメ!ダメだってまだ!

    • 9
    • 20/05/25 23:31:07

    もう大丈夫なんだ?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 23:07:30

    店内で食べてもいいならその方がいい持って帰るとゴミ増える。

    • 3
    • 20/05/25 22:40:09

    >>1
    働きたくて働いてるのになんで可哀想なの?

    • 7
    • 20/05/25 22:38:15

    ひードキュンの巣窟。
    店員さん可哀想

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ