ダイソー感じ悪くない?

  • なんでも
    • 235
    • 延享
      20/05/26 00:00:38

    100円ありませんかの意味はわからないけど…。
    そんなにDAISO嫌ならセリアとか行けばいいんじゃないですかね。うちの近所のセリアは『不必要な声かけ自粛』と書いてありましたけど。
    私も接客業ですが、声かけしてくるお客さんマスクわざわざ外して話してきたり、そもそもマスクしてなかったりめっちゃ近くで話してきたりと、本当怖いんです。
    たたでさえ、お店忙しくて(自粛しない人々のせいで)品出しも追い付かないしレジも劇混み、それに電話対応(ほとんどないものばかり除菌系マスクスプレーボトル)
    ダイソーさんのやり方は間違ってない。働いてる人の側になってみて?暇な主婦がウロウロしてさ、子供放置でさらに親と来てレジ並んで……って。呆れるわ。働いてる側にしてみたら客なんて神でもなくて今はもはや敵でしかないからね。嫌なら来なくていいよ。クレーム言うくらいなら来ないで下さい。お願いします。ネットで買ってください。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ