【東京】競馬場から馬脱走…逃走1・3キロ、交差点で車と衝突か 東大井

  • ニュース全般
  • 長久
  • 20/05/25 18:25:46

25日午前11時15分頃、東京都品川区東大井の都道交差点付近で「馬が逃げている」と通行人から110番があった。

警察官が駆けつけると、競走馬とみられる馬1頭が路上におり、その場で確保された
警視庁大井署などによると、馬はこの交差点でワゴン車と衝突したとみられ、けがをしているという。
馬は、現場から約1・3キロ離れた大井競馬場(品川区勝島)から脱走したとみられ同署などが状況を調べている。
現場は、東京臨海高速鉄道りんかい線品川シーサイド駅から約200メートルで、マンションや会社事務所などが立ち並ぶ一角

2020年05月25日 13:45 読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 18:41:20

    最初はふふって笑ってたけど、怪我した馬って殺処分なんだよね?大丈夫かな…

    • 1
    • 20/05/25 18:40:08

    馬足怪我してなきゃいいけど
    この場合馬の飼い主や管理してる会社から車の修理代出るのかな?

    • 0
    • 20/05/25 18:29:12

    殺されちゃうのかな?

    • 0
    • 20/05/25 18:27:00

    馬に衝突されたワゴン車の運転手、死ぬほどびっくりしただろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ