もうすぐ夏が来るけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 16:58:45

    >>34
    ステキ。

    • 0
    • 20/05/25 16:48:47

    誰も私の事なんて見てないからビキニ着ます

    • 0
    • 20/05/25 16:40:17

    >>30
    グアム昔行った時ずっと曇ってて海入れなくて拝んで終わったから羨ましい!
    なんだかんだ私も家の近くの海に1.2時間で撤退しそう笑

    • 0
    • 20/05/25 16:38:07

    >>29
    お腹もお尻も締まってるのに足で諦めるなんてもったいない!!
    ブルブル足にはできないの?

    • 0
    • 20/05/25 16:37:13

    >>28
    自信つけて、堂々と着られるようにがんばります!!
    セクシーより、適度な筋肉がついてるヘルシーな感じに憧れる(*'▽'*)

    • 0
    • 20/05/25 16:26:56

    社員旅行で行ったグアムで一度きり。もう生涯着ることはないでしょう。それこそ今年はどこにも行かないでしょう。

    • 0
    • 20/05/25 16:25:48

    私お腹は締まってる方なの
    45だけど
    最近シックスパッドが出してる筒状のブルブルでお尻も引き締まって来ていい感じなんだけど、、、
    足が太くて短いの
    だから無理なの

    • 0
    • 20/05/25 16:16:20

    ビキニなんて人生で着た記憶が無い39歳が通ります。 単純に羨ましい!スタイルに自信がある方はとんどん出せば良いと思うわ^_^ もちろん下品な感じは嫌だけど。

    • 0
    • 20/05/25 16:11:39

    >>26
    恐れ入ります…

    • 0
    • 20/05/25 15:57:57

    今からじゃ遅くない?私は去年からやっているわよ

    • 0
    • 20/05/25 15:56:35

    >>24
    流行あるからねー!
    自信あるわけじゃないけどかわいいと思うから自信持って着れるようにしたいかな!
    女性の適度な筋肉憧れる(*'▽'*)

    • 0
    • 20/05/25 15:48:46

    鍛えてるからビキニ着れるけど
    今時、ビキニ着ている人なんて見ないよね 海外のリゾート地だけじゃない?
    自信あって着たいならいいと思うよ。

    • 2
    • 20/05/25 15:43:58

    >>22
    私も下にホットパンツ履かないとむり笑
    パレオ可愛いよねー!
    お尻デカいからハミケツしそうでヒヤヒヤするくらいならなんか履いて安心したい笑

    • 0
    • 20/05/25 15:39:40

    >>6
    水着だよ(笑)パレオつけたり、タンクトップタイプだったり、長袖のやつ着たり、スカートタイプやキュロットタイプのやつ。あんな下着と同じで生地だけ違うのなんて恥ずかしくて無理。なんで水着だと平気なのか理解出来ない。

    • 1
    • 20/05/25 15:37:14

    >>19
    私もコロナ太りで結局そうなるかも笑
    自粛で運動してなかったから、ジム行けないし家でがんばろうと決めたけど、腹筋ローラーがキツすぎて続けられるのか不安だ笑

    • 0
    • 20/05/25 15:35:08

    >>18
    えー突っ込みどころが多すぎる笑
    家のおばあちゃんが言いそうなこと言われるとなぁー
    生きてる時代がちがけりゃ価値観違うのも当たり前だしまともに反論するのも面倒だからうんうんってだけ言ってるんだよね。

    • 0
    • 20/05/25 15:34:49

    ビキニなんて幼少期の頃に着た以来着てない。肌が出過ぎてて恥ずかしい。
    子供たちとプール行く時はワンピースみたいな繋がってるやつに短パンと上から羽織るパーカーみたいなやつきてる。

    短パンでもイヤだけどそこは我慢してる。

    • 2
    • 20/05/25 15:28:08

    このコロナが流行している状況で、水着の事を考えてるのもおかしい。
    母親がビキニとか、よくプールにいる派手な母親いるよね?ビキニにグラサンしてるような、、
    もしかして、そういう人?

    ビキニとか、細かろうが太かろうが見たくないのでやめてもらえますか。

    • 3
    • 20/05/25 15:24:45

    >>14
    腹筋つけるとある程度戻るよ!

    • 0
    • 20/05/25 15:24:15

    >>13
    田舎で数名出たけど今は県内感染者ゼロだから
    ちょっと油断してるかも。
    一回二回短時間いければいいかな…

    • 0
    • 20/05/25 15:22:08

    >>9
    三段腹乙

    • 0
    • 20/05/25 15:21:41

    ビキニ着れませんよ~子供産んでから無理です

    • 0
    • 20/05/25 15:21:40

    着ない。
    水場のレジャー怖い。

    • 1
    • 20/05/25 15:21:01

    >>11
    私も。
    だからがんばって痩せる!

    • 0
    • 20/05/25 15:20:09

    去年までは着れたけどこの自粛期間で着れる体じゃなくなったな…

    • 0
    • 20/05/25 15:19:58

    >>9
    もしかして昭和の人?

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 20/05/25 15:18:44

    いい年してまだ女を見てもらいたいか?情けない

    • 1
    • 20/05/25 15:18:13

    >>7
    いくつなの?

    • 0
    • 20/05/25 15:16:06

    ビキニそろそろ卒業する
    太ってないけど子供も居るしね

    • 1
    • 20/05/25 15:12:52

    >>3
    海とかプールで何着てるの?

    • 1
    • 20/05/25 15:12:25

    >>2
    夏には落ち着いてることを願って努力を怠らない、、

    • 0
    • 20/05/25 15:11:48

    >>1
    次の日後陣痛より痛いけど腹筋ローラー始めよう

    • 0
    • 20/05/25 15:11:32

    着たくもない。昔からよくあんなの着れるなーと思ってる。

    • 5
    • 20/05/25 15:11:30

    そもそも海とかプール行けるのかな、、行く人はいるだろうけど

    • 1
    • 20/05/25 15:10:49

    着れるわけがない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ