賃貸住みって子供は恥ずかしいもの?

  • なんでも
    • 188
    • 匿名
      20/05/25 14:26:27

    離婚して子供と賃貸借りてたけど
    近所の一軒家の家の子と仲良いから遊びにいってたら
    その子のおばあちゃんの友達が来てたらしく
    家の娘の事、綺麗な子だけどどこの子と聞かれて
    そこのアパートの子よと馬鹿にした言い方されたと娘から聞いた。
    でも、アパートに入ってるから貧乏とは限らないよ自分は倉庫も貸してるし
    国大の寮や駐車場も貸してる。
    むしろ、この家より不動産持ってるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ