広瀬香美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 07:08:08

    最近よくテレビ出てるのって本物?そっくりさんかと思ってたんだけど

    • 0
    • 20/05/29 07:02:58

    カクレモモジリと似てるよね。

    • 1
    • 20/05/29 07:02:36

    韓国丸出しの顔。
    四角いかをのえらをそいだんじゃないかと思うときがあったけどね。

    • 1
    • 20/05/29 06:53:26

    >>50
    笑いに走らず普通に歌ってるの聴きたい

    • 0
    • 20/05/29 06:51:05

    扇風機おばさんみたいになっててびっくりした

    • 0
    • 20/05/26 04:17:47

    >>55
    横だけど。
    絶対音感って小さい時からの訓練で身に付く人もいるって知ってる?後天的に身に付くものでもあるのに自閉傾向にあるって言うのはどうなんだろう。
    サヴァンの場合、それはずば抜けた記憶力。
    一度聞いただけで完コピ演奏できるのもずば抜けた記憶力によるもの。

    絶対音感がある人は自閉傾向にある。
    これはちょっと短絡的すぎるわ。

    • 2
    • 20/05/26 00:06:10

    >>56
    仲間!
    私も保田圭を初めて見た時に広瀬香美っぽいって思ったよ。
    陽気な顔。

    • 0
    • 20/05/25 13:57:04

    私から見る広瀬香美は
    保田圭や香西かおりのくくり。

    • 2
    • 20/05/25 13:54:40

    >>33
    サヴァン症候群で調べてみて

    • 0
    • 20/05/25 12:46:04

    ピアニシモって曲が大好きでずっと聞いてる。
    スーパーで買い物する時のBGM

    • 0
    • 20/05/25 12:28:20

    顔は弄らない方が絶対良かった
    年齢からくるたるみやシワは、エステとかぐらいで自然な方がいい
    あの年齢であの声が出せるのは凄いけど、いい歌もドヤ顔で歌われると心に響かない
    技術を見せびらかすだけの歌手になってるから残念

    • 7
    • 20/05/25 12:23:15

    でもロマンスの神様は名曲だし、位までもユーチューブで聴いちゃう。楽しい時代が一気に思いだされる。
    でも冬ならスキー!って、今はそんなCMすらないような。冬のCMは、JRも気合入ってたよね。

    • 4
    • 20/05/25 12:20:33

    >>49
    過去の事でも大沢たかおと結婚してたなんて羨ましすぎる笑

    • 7
    • 20/05/25 12:08:34

    この人の歌い方何も心に響くものがない。
    叫んで歌手馬鹿にしてる。

    • 1
    • 20/05/25 12:06:55

    でも大沢たかおと一時期でも結婚していたという事実があって、抱かれてはいたんだろうからそれだけは羨ましいわ笑

    • 10
    • 20/05/25 12:04:30

    たまに北斗晶に似てると
    貼られている生物に
    似てる
    ぬめーっとしたかわいいやつ
    名前は知らない

    • 0
    • 20/05/25 12:03:42

    >>42
    性格が悪いんじゃなくて拘りが強いんだよ。
    喉に対する拘りがとにかくすごいよ。
    音楽に対しての妥協がないというか。
    プロだし尊敬する部分ではあるけど、それを理解して動きかなきゃ行けないマネージャーは大変だろうね。

    • 3
    • 20/05/25 12:02:03

    今、嵐にしやがれ見てる。
    何もしない方がずっと可愛い顔してたのに、、、、もったいないよね。
    今は怖い。ただ怖い。

    • 3
    • 20/05/25 11:55:43

    >>42
    だとしたら性格は顔に出るって証明されてるような人だね

    • 1
    • 20/05/25 11:39:43

    でも、歌は上手いし、ピアノも上手いし、面白い。

    • 1
    • 20/05/25 11:38:50

    >>37
    犬可愛いね。
    あの子にとっては広瀬さんの歌声は日常なんだな。

    • 1
    • 20/05/25 11:35:26

    かなりの性格の悪さでマネージャーが何人も辞めていったのはこの人だったよね?

    • 3
    • 20/05/25 11:34:08

    >>32
    わかる!!独特で楽しいよね笑
    あんな風に楽しそうに歌って弾いてできるのは、やっぱりそれだけの技術があってこそ。
    すごいよね!

    • 0
    • 20/05/25 11:31:32

    ロマンスの神様、最近テレビで歌ってた。
    高音がイマイチでした。
    0.5秒ぐらい遅れてたから
    「声出るかな、不安。」って思いながら高音を
    歌ってた感じがした。

    • 0
    • 20/05/25 11:27:30

    扇風機おばさんみたい、大丈夫かな?前の顔が良かったのに。

    • 9
    • 20/05/25 11:26:31

    YouTubeでプリテンダー歌ってるやつを、ミラクルひかるが真似してたけど、メチャクチャ笑った。
    広瀬さんの紅蓮華も好き。

    • 2
    • 20/05/25 11:25:56

    >>28私が見たのはMを歌ってるやつなんだけど、犬が普通に寝ててそれがツボった(笑)

    • 2
    • 20/05/25 11:07:14

    >>27
    大沢たかおって1人でフラッと海外旅行に行ったりする人だったみたい。それが原因ですれ違いってどこかで見たよ。

    昔から顔にコンプレックスあったみたいで、CDのジャケットとか顔ほとんど出してないみたい。とまとめサイトで読んだけど。

    • 2
    • 20/05/25 11:01:45

    >>24
    芸能界は整形のやりすぎで昔より酷くなったり、美容注射のやりすぎで顔がパンパンの人が増えて来たよね。

    • 6
    • 20/05/25 10:52:30

    でもさ、誰?と思いつつ面影がある人は遺伝子レベルで強いんだろうね。
    能面のような平ら顔は面影も消えるけど、骨格からブスは整形をしても面影が残ってる。
    ブス増し増しで強調されたブスになるんだよなぁ。

    • 0
    • 20/05/25 10:49:06

    >>31
    絶対音感ある人は自閉傾向?!
    それは違う。
    広瀬さんがどうかは知らんけど。

    • 0
    • 20/05/25 10:45:39

    一皮むけた感が凄い(笑)
    今も昔も努力家だし私は好きだわ。
    YouTubeのあの長い曲の解説も、独特の感覚って感じがまた良い!
    音楽って楽しいなって思うわ。

    • 3
    • 20/05/25 10:42:52

    団子っ鼻なのに高くしてるから余計に化け物
    どうせなら小鼻までやれば良かったのにね
    それにしても五月蝿くて不快
    あの人って絶対音感あるの?
    絶対音感の人って自閉傾向なんだよね?

    • 2
    • 20/05/25 10:42:12

    >>24怖いよー。私なら今のままのブスでいいや!(笑)

    • 0
    • 20/05/25 10:40:12

    浜崎あゆみのMは笑った

    • 4
    • 20/05/25 10:39:27

    >>21そうなの~?!見てみようかな~でも何か怖い(笑)

    • 0
    • 20/05/25 10:38:00

    大沢とは何で離婚したの?

    • 0
    • 20/05/25 10:37:42

    >>20全然記憶にないや…。たかおより、ゆたかが好きだったから(笑)

    • 0
    • 20/05/25 10:34:28

    どうしてここまで病んでしまったのか気になるよね。旦那にも愛されてたっぽいのに。やっぱ世間の声が気になったのかな…。なんで大沢たかおがあの人と…みたいな。
    でも中身は元々あんなだったような。
    整形はしないで欲しかった。別に美人でなくても充分魅力的だったよ。歌だって上手いんだし。

    • 3
    • 20/05/25 10:33:41

    整形やり過ぎのひとってみんなあんなかんじになってるよね、怖い

    • 2
    • 20/05/25 10:28:14

    >>16あの整形は年を取るにつれて張りはどうなるんだろ…。数年後に丁度良くなる整形とか?

    • 0
    • 20/05/25 10:26:06

    >>14整形って怖いんだね。

    • 0
    • 20/05/25 10:24:47

    私はYouTubeみて好感度アップしたよ(笑)
    ぶっ壊れてるわって。

    • 3
    • 20/05/25 10:23:43

    大沢たかおがすっごいデレデレしながら一人で結婚会見してたの今でもたまに思い出す。たかお大好き。

    • 2
    • 20/05/25 10:22:26

    >>11ファンキーか。昔はなんか暗いイメージがあった。

    • 0
    • 20/05/25 10:21:02

    >>8YouTube見た事ない。元気と言えば元気だけど疲れないのかなぁ。から元気と言うかムリしてる様な。見てて疲れる私は病んでんのかな?(笑)

    • 0
    • 20/05/25 10:17:49

    >>7いらん世話だけどそのままの方が良かったのに…。

    • 4
    • 20/05/25 10:17:17

    歳いって整形してる人って皆ビニール人形みたいな質感になるよね

    • 6
    • 20/05/25 10:15:42

    >>5YouTubeやってるの嵐の番組で知った。顔見るのも久しぶりだった。櫻井くんがめちゃくちゃ誉めてたっていうか突っ込んでたね。

    • 1
    • 20/05/25 10:11:34

    皆あぁいうマネキンのような変な滑らかさと引っ張っられたような肉の盛られ方になるね。
    綺麗にするなら二重を留める程度までなのかもね。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ