クロちゃん “暴言”多い自身のインスタコメント欄に大人の対応「いつも通りで大丈夫だしんよー」

  • なんでも
  • 万治
  • Hem1Lg2qfP
  • 20/05/25 07:10:15

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が24日、自身のインスタグラムで自身への“暴言”は許すとつづった。

 クロちゃんは23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)と親交があり、ファンから心配する声が上がっていたが、「僕は元気です」とお風呂から自撮り写真を投稿。「なのでクロちゃんへのリプは、いつも通りで大丈夫だしんよー。フォロワーさん達の事は少しは分かってるつもりだしん。なので、いつもどおり。みんなで仲良く、喧嘩しないでねー。ワワワワワァー」と、自身への悪口は「いつも通り」でいいと主張した。

 いつも“愛の暴言”であふれているクロちゃんのコメント欄だが、この大人の対応に「みんなクロちゃんが好きでフォローしてるんで仲良くできますよーっ」「クロちゃんて実はいい人なん?」「大人だな~」と“珍しく”称賛のコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73c39235f5fbd3e2c1415031d6e89094234791d8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 元応
    • MrFIakH3ZL
    • 20/05/25 09:53:35

    芸をするなら万人から叩かれる覚悟もいるんだね。
    確かにSNSをしてもアンチなんて見ないとか、わざわざプライベート出さないとか別れるよね。
    クロちゃんは叩かれてるからこそ飯が食えるって知ってるから逆手に取ってるんだろね。
    プロクズになったんだね、この人。

    • 0
    • 9
    • 文正
    • 3c1RWU7XLQ
    • 20/05/25 09:49:38

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 8
    • 延宝
    • l+XQKMq0+/
    • 20/05/25 08:05:16

    この人の場合は叩かれることばかりやってるもんね。そして本当に気にしてなさそう。

    • 2
    • 7
    • 嘉慶
    • Xkc1ldzJnz
    • 20/05/25 07:42:25

    「ほらみんな見てぇ!普通はこうだよぉっ!!!芸能人はこうでなくちゃ!!!!これが芸能人だよぉっ!!!
    だから僕たんたちは、あたちたちは、悪くないんだもんっ!!!」
    みたいなレスがたくさんつきそうなトピだね

    • 2
    • 6
    • 正暦
    • dwgKw4JH84
    • 20/05/25 07:42:10

    >>5クロちゃんは炎上症状なとこあるから
    批判なかったらやっていけないでしょ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • cpDy8pM2le
    • 20/05/25 07:41:00

    花ちゃんの死を利用して
    自分への批判コメを一掃しようと
    必死に便乗してる有名人より
    何だか好感が持てるwww
    理不尽な誹謗中傷はもちろん良くないけど

    • 5
    • 4
    • 明和
    • 4n7KdxZDBf
    • 20/05/25 07:38:23

    どうしても芸能界に居たいのならこうやって残るしかないよね

    • 0
    • 3
    • 建永
    • wW3nl6Hk6d
    • 20/05/25 07:36:27

    クズのプロだね

    • 3
    • 2
    • 承保
    • em8XWtiisI
    • 20/05/25 07:35:12

    さすがだわ
    こうじゃないと芸能はやっていけないよね

    • 7
    • 1
    • 永祚
    • 1oZGqlRfu0
    • 20/05/25 07:10:48

    そう、鈍感力って大事。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ