ヤバイ!忘れてた!電気料金!

  • なんでも
  • 乾元
  • 20/05/25 01:31:31

引き落としじゃなく支払い用紙でコンビニとかで支払いしてるけど、先月分を支払い忘れてて、止めるって葉書届いたのが5日くらい前。
ちなみに今月支払い分はすでに支払い済み。
先月だけを忘れてた。
で、その葉書届いた時、私が具合悪くて引き出しにしまったままにしてしまい、さっき引き出し開けて気付いた!
24日までに支払いしなきゃ止めるって内容なんだけど、旦那は仕事でいないし子供は寝てるから今からはコンビニ行けない。

明日の朝、子供が起きる6時くらいに支払いに行ったとしてもダメかな?
とまっちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 03:44:02

    朝6時なら大丈夫だし、葉書も使える。

    • 1
    • 20/05/25 01:50:52

    >>8
    連絡ついでに、クレカ払いや引き落としにしたら楽だよ

    • 3
    • 20/05/25 01:48:32

    ありがとう!
    こんなの初めてだから不安で寝れなくなる所だった。
    朝一で支払いに行ってくる!

    • 0
    • 20/05/25 01:43:27

    行き違いの場合ご了承くださいみたい、に書いてない?督促でも支払いしても来る時あるよね。24日は日曜日だから今日月曜日だから行くといいよ。ていうか電話してこれから払いに行きますけど、支払い用紙使えますか?って。

    • 0
    • 20/05/25 01:43:19

    早朝カラ電気の供給を止める事はないから朝一で行けば大丈夫でしょ。多分。

    • 2
    • 20/05/25 01:42:58

    もし万が一間に合わなくて止まっても支払いしてから電話したらすぐに支払い確認取ってくれて30分以内には復活するよ。
    私も前にやったw

    • 0
    • 20/05/25 01:42:03

    今月のを払ったなら止まらないよ

    • 0
    • 20/05/25 01:41:51

    今月のを払ったなら止まらないよ

    • 0
    • 20/05/25 01:40:23

    電気って、仮に止まったとしても、支払いできたらすぐつくよ

    • 1
    • 20/05/25 01:38:01

    とりあえず電話してみなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ