息子の嫁がびっくりするくらい図々しい。

• なんでも
    • 209
    • 元和
      20/05/25 09:31:25

うちの兄嫁が同じだったわ。
    孫の顔見せに来るっていう理由づけもなく、14時くらいに来るのでもなく、夕飯の時間にピッタリ合わせてくる。
    毎週、土日に。
    それで自分たちが出かける予定がある時は、何も言わずに来ない。
    孫が生まれたら土日は朝に孫預けて夕方になるとご飯食べに来る。
    ほどなくして母親は病気で亡くなったけど、母親が居なくなったら実家住まいの私にそれを求めてるのか、土日になると私の作るご飯食べに来てた。
    数ヶ月は我慢して作ってたけど、ある時、早めにご飯済ませて片付け終わってから来て、父親が、何もないらしいから店屋物でも取るか?って言ってるから私は知らん顔してたら、いいよって帰って行った。
    それから来なくなったよ。
    うちの母が生きてる頃、兄嫁の母親が、1ヶ月お米を炊く何合食べる?って聞かれて、うちの母が答えたら、結構食うんだねぇって言ってるのを聞いて、お前が育てた娘が飯炊き嫌いだから結構食うわ!って喉元まで出かかったよ。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません