義姉の心が分からない!

  • なんでも
    • 6
    • さな
      05/11/26 15:55:59

    主さんの気持ちなんとなく分かります(>_<。)
    私の義理姉は八歳上なんですが
    主さんとこと似ています。
    旦那に言わせれば「お前が壁作ってるからちゃうの」って言われて(>_<確かにそぅなのかもしれませんが、見た目も、ツーンっとした感じで。。確かに見た目で判断する私も悪いかも知れませんが、いつも何か会話をしなければ!って考えてる私がいつもいて(>_<。)
    それに、うちんとこも義理姉が私に聞きたいことあれば必ず、義理兄(義理姉の旦那)を通して、話しが回って来たりで。。なんか距離置かれてる気がするからやっぱりこっちも距離置きたくなりますよね?
    長々すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ