蓮舫議員『中傷はダメ』とツイートするも、ネット民から反感買うw

  • なんでも
  • 応和
  • 20/05/24 18:52:37

立憲民主党の蓮舫議員が、24日自身のTwitterで
『見えない悪意に怯える怖さ。繰り返される執拗な
中傷誹謗。どれだけ怖いかよく分かります。気にするな、スルーしろ、有名税。なんてものではありません。人を叩いてストレス発散する世界なんて作ってはいけない。何をすればいいか対策に動きます。』とツイートするも反感をかった。

「その言葉、自分に言い聞かせてください。あなたは毎日安倍総理を批判してストレス発散させてますよね?」

『何年もずっと批判してる奴に説得力ない。まずは自分が批判やめてからものを言え。』


「安倍総理も人間です。消えろなどひどい言葉は言ってないけれどあなたがやっている事は安倍総理に対する誹謗中傷ですよ。」

「中国のSNSで安倍ちゃんの悪口言っていたやん」

また、かつて松岡農水相が不祥事を起こした際に蓮舫議員がマスコミを引き連れて事務所に突撃して秘書を恐喝しプライバシーも人権も無視して執拗に問いただし自殺に追い込んだことも触れられた。
『過去に同じようなことしたことありますよね』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 10:54:39

    意見すらできない世の中にしたいの?

    • 0
    • 20/05/31 10:51:44

    【立憲民主党】蓮舫さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7211

    • 0
    • 20/05/26 12:07:07

    ほんと蓮舫さんやめて欲しい。
    女性議員、女性の活躍の場、それらを脅かしてる

    • 7
    • 20/05/26 12:02:15

    この人は安倍総理へ恫喝って感じ

    • 7
    • 20/05/26 11:59:18

    こいつだけには言われたくねーわな

    • 2
    • 20/05/26 11:57:42

    >>2これ問題になってないよね、ニュースで取り上げるべき

    • 0
    • 20/05/26 11:52:06

    安倍総理も毎日あなたに批判されて見えない悪意に怯えていますよ!安倍総理が気に入らないからと安倍総理のしたことに対し何でもかんでも反対。安倍総理の貢献を認めたくないから反対!あなたがやってる事は誹謗中傷以外の何者でもありません

    • 0
    • 20/05/24 22:31:29

    おまいう

    • 2
    • 20/05/24 22:31:26

    お前が言うな

    • 6
    • 20/05/24 22:28:43

    >>5
    蓮舫って認知症か?あなたの誹謗中傷へのコメントそのまんま自分に当てはまるよね。

    • 10
    • 20/05/24 22:25:05

    繰り返される執拗な誹謗中傷。って…
    自分がしたことは忘れちゃったのかな

    • 10
    • 20/05/24 22:24:03

    休校措置の時もギャーギャー騒いでたけど結局安倍ちゃんが決めたことが日本を守ったよね。

    • 14
    • 20/05/24 22:21:38

    なんでこんなのが議員なの

    • 10
    • 20/05/24 22:10:00

    蓮舫さん、立憲民主の議員がTwitterでマスクに感謝している一般人のニュース画像を晒しあげて悪口言ってましたよ

    • 14
    • 20/05/24 18:54:11

    蓮舫って自殺に追い込んだことあるの?怖い。よく議員やれるな。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ