皆の旦那さんは家のことする?

  • 旦那・家族
  • 宝永
  • 20/05/24 18:48:23

結婚7年目
男の子5歳2歳います

家事育児しない
不定休で月4しか休みない旦那だけど
子供が家にいるときくらい遊んでほしい
頼むと「疲れた、めんどくさい」ばっかり

家の中に何がどこにあるかも分からない
共働きなのにゴミだしさえしない

今はコロナの影響で私の仕事が休みなんだけど
これ見よがしに「あれしたら?もっと掃除したら?家でいてなにしてるの?」ばっかり
「お前が働いてるときは何も言わなかっただろ」と言うけど言わないだけでなにもしない

義母には、旦那に自分が食べたあとの食器片付けてと頼むと「仕事して疲れてるのに嫁にコキ使われて、うちの息子可哀想」と。(別居です。たまたま夕飯時に遊びに来てました)

もうウンザリ、、言ってもわからない旦那に義母
どうしたらもうちょっとましになると思う??

ちなみに夫婦喧嘩すると、ヤ○ザみたいにまくしたてて、私の身内がどうなるか覚えてろよとか言ったり私の私物を壊す。
義母はまともな人間じゃない。
更正の余地あるかな??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ