鶴竜 第3子次女誕生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/24 18:20:34

5/24(日) 17:59

NHKは24日、新型コロナウイルスのため中止となった大相撲夏場所の替わりとして「大相撲特別場所~テレビ桟敷へようこそ~」を放送した。同日が夏場所初日の予定だった。横綱鶴竜(34)=陸奥=がリモート出演し、先月、第3子となる次女が誕生していたことを明かした。

自宅での過ごした方を問われると「こんな時だけど、先月3人目の子が生まれました」と笑顔。現在は自宅でずっと過ごしており、「家族も喜んでいる。(いつもは)地方場所があると一緒にいないので。また新しい目標。この子のために頑張るという気持ちになる」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 00:18:55

    貴ノ岩の件でとばっちり受けたイメージがまだ消えない。可愛い顔だから余計に可哀想に思えた。
    白鵬が呼びつけなければ、、、

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:53:33

    お相撲さんみたいな人とのHはやっぱり女が上なのかなぁ?

    • 4
    • 20/05/24 20:50:50

    ご本人が赤ちゃんみたい。

    • 4
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/05/24 20:49:47

    力士で結婚してる人って、子沢山が多いよね!
    何でだろー?
    鶴竜の子ども、前、優勝した時、ちらっと映ったけど、可愛い子だったな。

    • 1
    • 20/05/24 19:26:26

    力士って子ども3人いる人多いね

    • 0
    • 20/05/24 19:19:23

    お父さん似かな?
    おめでと~!

    • 2
    • 20/05/24 19:11:39

    可愛い顔の赤ちゃんだね!おめでとう

    • 4
    • 20/05/24 19:10:42

    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ