中3息子と凄い喧嘩になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 08:28:10

    ニートって(笑)
    まぁ例えばなしだよね あるある!
    批判する人は、本気で「ニート!」って罵ってる場面想像してんの(笑)?
    どんな親子関係だよ。
    子供小さいのかな?

    • 0
    • 20/05/25 08:42:27

    嫌味言う前に手伝ってって声掛けなよ…

    • 0
    • 20/05/25 12:02:54

    嫌味と捉える親子関係…それなら既に手伝いしてるかもね

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:56:01

    >>187
    嫌味って本当にいやだよね
    人に罪悪感与えてくるような言い方するって、その人自身が卑屈なんだよねー
    だったらスマホばっかするなとかお手伝いして勉強しろとかはっきり言えばいいのにね。

    • 1
    • 20/05/25 13:14:22

    うちの中3息子はふざけて言うよ。学校再開って話でると、この快適なニート生活が終わるのか!とか、俺は将来実家暮らしとかね。YouTubeで覚えただろう語彙だから中学生あるあるだよ。主はこの自粛生活でニートを出したのは間違い。謝れば済む。ちなみになんつったもういっぺん言ってみろは無視しましょう。

    • 0
    • 20/05/25 13:32:34

    お母さん家事が大変だから、お手伝いしてくれると嬉しいと言えば良かったのに。

    • 0
    • 20/05/25 13:44:35

    主は来ない!
    釣り確定、良く釣れたね。

    • 0
    • 20/05/26 07:10:43

    子供小さい人達に何がわかるんだか…って内容だね。もう少ししたらわかるさ
    人の気持ちもわからないおばさま方よ。
    主さんお疲れ様ー

    • 1
    • 20/05/26 07:13:31

    そんなのでキレる息子じゃなくてよかった。
    と思ったけどそういや、わたしが息子にニート呼ばわりされてたわ。残念

    • 0
1件~10件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ