手段を選ばなくなっているメディアの暴挙! 騙されないでください

  • ニュース全般
  • 安政
  • 20/05/24 13:12:45

毎日新聞 内閣支持率27%に急落 毎日新聞と「社会調査研究センター」が実施。 「社会調査研究センター」の研究部長は毎日新聞の記者で「検察庁法抗議」のタグをRTしていたことが判明・・

今年1月に毎日自分が作った調査会社で
この27%の調査対象は1000人弱で本当のところは不明
まるでそれが世論のように報道しています。

違う調査では
【速報】安倍内閣支持率47.3%(+4.1) 新型コロナ政府対応「評価する」が急激に上昇始める

というのもある

毎日と言えば
カビマスクを模造した嘘つきアベガー新聞

信じないでください
選挙結果だけ信じてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 22:42:50

    あげ

    • 0
    • 20/05/24 15:13:57

    とりあえず私を信じていれば間違いない。

    • 0
    • 20/05/24 15:12:51

    報道の仕事をする方には、真実を伝える義務があると思っています。
    事実と異なる、誤解を受けるようなものは、職務怠慢。

    • 1
    • 20/05/24 14:22:24

    これを嬉嬉としてコメントしてるアベガーがママスタにもいたわ…本当にアホなんだよねアベガー

    • 3
    • 20/05/24 13:19:38

    マスコミはテレビも含め嘘ばっかりだからな!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ