テラハ現メンバー・金尾玲生 木村花さん急死を悔やむ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/24 02:18:09

2020年5月23日 23時2分

フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に亡くなったことを受け、テラスハウスのメンバーでプロサーファーの金尾玲生(27)が、自身のインスタグラムを更新した。

金尾は「何も整理がつかないよ。花…起きてはならないことがこの世の中に起きてしまいました。あってはならないことが…」と悲痛の胸の内をつづり、「今日は信じたくなくて携帯をあまり見たくなくて放置してました。何も考えることができず、ぼーっとしてました…逆に連絡くれたみんな心配させてごめん」とつづり、「起きてしまった事実は残念ながら変える事はできないので、花のトレードカラーのピンクの花を捧げてきました。花は海も好きだったので海にも来てるかなーって思って」と悼んだ。

「いろいろな意見があると思いますが、何が正解で、何が不正解とか全くわからない。ただ一つだけ確実なのは、大切な仲間の花を守れなかった事。悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。これから将来がある大切な仲間を守れなかった…」と悔やんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 09:48:05

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 20/05/24 14:42:40

    花さんが亡くなったのはとても悲しい事件ですが、何個もトピいらない
    芸能人が追悼のツイやインスタあげるたびにトピ作らなくていい

    • 3
    • 20/05/24 14:35:28

    花の様子がおかしくてえみか家に駆けつけて病院に行ったって

    • 1
    • 20/05/24 14:20:47

    昔のレオさま

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:18:46

    昔のレオさま

    • 0
    • 20/05/24 11:53:19

    本当にショックで無気力になってインスタあげられなかったとしても
    追悼コメントもしないで酷いって中傷されそう
    嫌な世の中になっちゃったね

    • 3
    • 20/05/24 11:41:02

    りょうもインスタあげてるね。
    ビビのはつらくなる。。

    • 1
    • 20/05/24 07:12:48

    この一連の行動を人知れず
    ひっそりとすればいいものを
    なぜSNSにあげたがるんだろ
    311の黙祷ツイートと同じものを感じる
    黙祷ってスマホで打ってるって
    目バキバキに開いとるやんけっ!

    • 13
    • 20/05/24 04:31:41

    【22才で死去】木村花さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10436

    • 0
    • 20/05/24 04:12:52

    自分に酔ってるんだね
    悲しむ自分にせっせと花を買い海に行き写真
    携帯ばかり見てるよ

    • 23
    • 20/05/24 03:02:45

    インスタとかにあげちゃうと本当に薄っぺらく見えちゃう
    本当にショックで悲しくて色々悔やみとかあるんだろうけどね
    花買って海行ってポジション決めて写真撮って、よしこれを載せようってしたわけでしょ?なんだかなぁ

    • 34
    • 20/05/24 02:53:54

    こういう男苦手
    写真も何枚もいらないわ

    • 10
    • 20/05/24 02:41:51

    今は本当に悲しいだろうけどすぐ忘れるでしょ? 薄っぺらい人間の集まりっぽいもんねあの番組

    • 13
    • 20/05/24 02:37:05

    合掌

    • 0
    • 20/05/24 02:35:52

    合掌

    • 1
    • 20/05/24 02:35:17

    オナインスタだな。海に花束悲しむ私

    • 12
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 02:22:59

    訃報聞いて慌ててお花持って海に行ったんか?

    • 4
    • 20/05/24 02:21:42

    だれ

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 02:19:22

    わざわざこういう写真あげなくてもいいのにね……と思ってしまったよ

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ