『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 21:09:06

    >>843
    ありがとね。
    生保は無理かな。旦那居るしマイホームもあるから。

    • 0
    • 20/05/23 21:09:59

    この子の事知らないけど、インスタの最後の笑顔って、親とかに笑顔みせたかったのかな。
    何年前か忘れたけど、新宿で集団リスカ事件あったの思い出した。
    みんな何の為にリスカするんだろ。

    • 0
    • 20/05/23 21:11:00

    関西やっと三人新メンバー入ったところでお蔵入りかな洗濯

    • 0
    • 20/05/23 21:11:31

    >>840
    ありがとね。
    世の中捨てたもんじゃないね。

    • 0
    • 20/05/23 21:12:54

    >>844みたいなのぞっとする
    言われて当然みたいな

    • 0
    • 855

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:14:27

    もうこういう番組やらないでほしい

    • 7
    • 20/05/23 21:14:41

    洗濯機に大切な物を放置したのが悪いとか
    関係ないから
    全く何の関わりもない人間が、匿名を理由に好き放題正義感ぶって叩きまくる。
    これが、原因ってわかってんのかな

    • 7
    • 20/05/23 21:14:43

    私、この亡くなった女の子も番組も全く知らないんだけどさ
    SNSって、誰得なんだろうね。
    LINEとかは連絡用ツールとして仕方ないけど、インスタグラムとか、Twitterとかさ
    誰が何のためにやってんだろって思う

    • 10
    • 20/05/23 21:15:11

    >>788
    あれは開き直ってクズに徹することを本人も楽しんでるんじゃないかと思う。
    普通なら我慢して言わないようなことを平気で言えたら、いくら叩かれようと
    ストレスも少ないのではないかと。

    • 1
    • 20/05/23 21:15:13

    SNSやめろって簡単に言う人頭悪いと思うんだけど。それできるの一般人だけじゃん。ファンと繋がったり集客に使わなきゃならないのにさ。他人の「作品」に勝手に土足で入ってきて汚いもん振りまいていくの良くないって思わないのかな。人間腐ってると思う。

    花ちゃん好きだったのに(プロレス)。ホントに花ちゃん返して。

    • 1
    • 20/05/23 21:15:55

    私の鬱で励ましてくれた人ありがとう。
    もう少し頑張ってみる。
    生保は無理だし、子供にひもじい思いをさせたくないから休みながらでも働くよ。

    • 6
    • 20/05/23 21:16:29

    お母さんも元プロレスラーで、お母さんのTwitterにまで花さんの事ツイートしている人がいたよ。

    • 2
    • 20/05/23 21:17:16

    >>861
    すばらしい!
    すごいよ!おうえんしてる

    • 1
    • 20/05/23 21:17:41

    >>863
    ありがとう。

    • 1
    • 20/05/23 21:18:00

    バカな人間が観る番組だよね、テラハ?とかあいのり?とか。お互いマジになってて笑える。

    • 5
    • 20/05/23 21:18:35

    今、こっちの放送は快くんに気になるって言われて照れまくってる可愛い花ちゃんの頃。
    ネタバレになり放送が終わるかもな状態は辛い。
    こっちではコスチューム事件は放送ないのかな…

    凌さんの時に辛い思いしてたから応援していたのにー。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 20/05/23 21:18:41

    本気でブチ切れてるときに筋の通ったことばっか言えない人なんてザラにいて、問題は、そういう時にやたらショッキングな印象与えちゃう人って、それが売り言葉に買い言葉でも本性とか正体とか言われちゃうことだと思う。

    • 0
    • 20/05/23 21:18:51

    >>849
    叩きまくるのは遠慮と建前で生きている普通の人。
    ネットでは無遠慮な本音が出るというだけのこと。

    • 0
    • 20/05/23 21:19:03

    >>861
    無理だけはすんな
    弱音は吐け
    我慢すんな
    しんどかったらしんどいって言え
    いつでもママスタにおいで!

    • 1
    • 870

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:19:11

    最近見てないからわからないけど悲しいね。
    テラスハウスの人誰も更新しないねSNS。

    • 0
    • 20/05/23 21:19:14

    共有の洗濯機に衣装入れっぱなしで、他のメンバーがついでに洗濯してくれたことに対して泣きながらキレてた子だよね、たしか

    • 1
    • 20/05/23 21:19:17

    何で誹謗中傷されてたの?理由あるよね?

    • 0
    • 20/05/23 21:19:56

    >>861
    横からですが、本当にもう無理だ疲れたって時は絶対に無理しないで生活保護申請するなりして欲しいです。
    その際は、直接出向くより(違法なのに申請すら受け付けてくれない事もあるそう)間に支援団体の人などを入れた方が良いらしいです!

    • 2
    • 20/05/23 21:20:16

    >>869
    ありがとう。
    弱音なんか吐きまくりだよ。

    • 1
    • 20/05/23 21:20:37

    >>867ちょっとよくわからない。

    • 1
    • 20/05/23 21:21:20

    >>873この手の質問する前に検索したらどうかな?これだけレス付いてるから遡れば同じ質問何度もされてるんだよね。
    名前検索するだけで全部出てくるよ。

    • 0
    • 20/05/23 21:21:57

    >>20
    Twitterやってないからわからないんだけど、「33件のリツイート33件のいいね」って、ちょい画像見えてる33人が悪質なコメントと同意見で賛同してたって事?

    • 1
    • 20/05/23 21:22:13

    >>874
    貴重な情報ありがとう。
    マイホームを失うわけにはいかないし、子供達が転校するのも可哀想だから何とか頑張ってみます。

    • 2
    • 20/05/23 21:22:36

    >>872ちょっと違う。
    取り出し忘れてた所に中を確認せずに男が自分の洗濯物入れて乾燥までかけちゃった。
    で、衣装は縮んで着られなくなった。

    • 4
    • 20/05/23 21:22:38

    >>23 え、なんで花ちゃんが原因なの?なんかした?

    • 3
    • 20/05/23 21:23:20

    >>876
    ん?、何が判らない?

    • 0
    • 20/05/23 21:23:24

    >>153
    こんな考え方しか出来ない人達かわいそう

    • 6
    • 20/05/23 21:23:25

    テラハで自殺したの?

    • 1
    • 20/05/23 21:24:19

    命をたつひとって多分、最初は攻撃してくる人を恨むんだが最終的に自分が嫌になるんだろうな、、攻撃してくる知らない人の為なんかに自分の命なんて投げ出せない。もう自分が嫌になるんだよねきっと。。辛いな

    • 4
    • 20/05/23 21:24:32

    観てたけど絶対炎上すると思ったよ。
    変な風に編集されているんだろうと思ったけど、
    批判を受けてもなお「相手が100%悪い」って発言したらしいから、気が強いんだなぁって思っていたのにビックリした。

    • 3
    • 20/05/23 21:24:35

    >>880
    入れっぱなしが悪いやん

    • 7
    • 20/05/23 21:27:01

    鬱の者です。
    これ見てちょっとほっこりしました。

    • 9
    • 20/05/23 21:27:14

    コスチューム事件の音声聞いてきたけど、こりゃあ誹謗中傷来るわ!
    口悪いし、自分の非は棚にあげて、人のこと責めすぎだし、バカにしすぎ!

    結果として自殺したから、この事件知らない人は、花ちゃん可哀想、誹謗中傷した奴許さねーとかなってるけど、そう言う前にこの事件を知った方がいいと思う。

    すごいよ、この子の人に対しての物言い。
    メンタル弱いなら、テラハなんか出るべきじゃなかった!これに限る。

    • 7
    • 20/05/23 21:27:20

    >>883脳が死んでるんだよ
    発達と変わりない

    • 1
    • 20/05/23 21:27:30

    >>860
    大切な人にsnsの中傷で死なれるくらいなら絶対やめて欲しいけど。

    死ぬくらいならsnsやめてということ=「簡単に」snsやめろ
    ということにはならないよ

    • 1
    • 20/05/23 21:27:46

    何があったの?何を言われたの?

    • 0
    • 20/05/23 21:28:16

    >>748
    そうでしたか、教えてくれてありがとう…

    • 1
    • 20/05/23 21:28:30

    >>871
    社長はコメント出したっぽい

    • 0
    • 20/05/23 21:28:44

    コスチューム事件って何があったのですか?

    • 1
    • 20/05/23 21:29:28

    >>889
    ねえ、もしそれが台本だったら?

    • 3
    • 20/05/23 21:30:45

    >>889
    何でテレビにそんなに熱くなれるの?

    • 2
    • 20/05/23 21:31:53

    >>896
    はぁ?
    女優にでもなったつもりかい笑

    • 0
    • 20/05/23 21:31:55

    逝きたくなる気持ちわかる。

    • 0
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ