熊田曜子「夫は切っただけのものしか食べてくれない」

  • なんでも
  • 康平
  • 20/05/23 08:00:31

タレントの熊田曜子が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

 番組では「自粛生活…家庭内ガッカリさん」と題して討論。その中で熊田が夫に対し、自粛時間が長いことから、煮込みなどの普段時間がなくて作れない凝った料理を出したところ「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われたことを明かした。

 夫はその料理に「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」としょんぼり。

 好きなものしか食べないのであれば「数時間前に(食べたいものを)教えて欲しい」と言ったが、カンニング竹山から「それはない」と、男性は家庭での食事に対してリクエストはないと言い切り、熊田は「リクエストがないのも困る」「子供みたいじゃないですか」「こっちは(1日中)メニューの事ばっかり考えてるのに」など納得いかない様子だった。

5/22(金) 12:30 Yahoo!ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 10:54:34

    テレビやTwitter?で、堂々と文句言えるって、演出なんじゃないの?ゆうこりんみたいな、ママタレは無理だから、旦那と姑のことを悪く言って、そういう似た層に好かれるようにしてるとか

    • 3
    • 20/05/23 10:54:53

    この旦那は何出してもケチつけそうだね、そして、熊田さんは空気読めなさそうだから頑張ってしまう、なんかわかるわ

    • 1
    • 20/05/23 10:57:08

    >>93
    え???

    • 0
    • 20/05/23 10:58:13

    ご夫婦の内情は色々あるんだろうけど...食事に関しては切っただけのものならむしろ大歓迎!だな私は。
    旦那は牛肉メインのおかずしか食べないし
    長男は洋食しか食べないし四男は気分でコロコロ変わるし、刺身とかサラダなら手間もかからなくて楽。なんなら家でご飯食べない旦那がほしいくらい。

    • 2
    • 20/05/23 11:11:34

    >>93
    そうなんだ、それは知らなかった。
    だったら離婚すればいいのに、無理することないよね?

    • 0
    • 20/05/23 11:12:40

    >>76
    確か、スピード婚だよ。
    島田●助が、芸能界を引退してから、パトロンが居なくなって困ったかのように、結婚した。

    • 0
    • 20/05/23 11:14:29

    >>96
    もう一個あった同じ内容のトピ見たらわかると思う
    メニューは無難そうなのに美味しそうじゃなかった

    • 0
    • 20/05/23 11:17:40

    熊田さんの話だけ聞くとモラハラ旦那と性格悪い姑っぽいけど、実際そうだったら子供いて水着写真なんて出せないしそんなにテレビで文句言えない
    演出だとしてもそれをよしとして稼ぐって…

    • 3
    • 20/05/23 11:18:23

    わたしは一生懸命やってるのに!わたしは!わたしは!
    って人だと嫌なんだろうね。

    わたしは料理するのめんどくさいから、刺身と冷奴とかでいいならその方がありがたい。

    • 3
    • 20/05/23 11:18:25

    毎回こうではないんでしょ?たまたまそういう気分だったとか、機嫌悪かったとかじゃないのかなぁ。
    まだグラビアしてることに対しても実は不満持ってるとか、自粛生活で自宅でのテレワークだと仕事進まないとか、旦那さんだってストレス溜まってるんだと思う。

    • 2
    • 20/05/23 11:19:21

    この人とゆうこりんの料理似ている
    女性向けなんだよな
    小皿で丁寧に盛り付け
    上手だけど、なんだか色々重い

    • 4
    • 20/05/23 11:21:18

    思いやりがないよね。少しくらい食べてくれたっていいのに。グラビアに不満があるなら、それを直接言えばいい。器が小さい。うちの旦那と同じ

    • 4
    • 20/05/23 21:09:26

    自分で作った料理を「美味しいから食べて」なんて言えない…。

    • 1
    • 20/05/23 21:11:55

    でもそう言って、自粛で食事も大変ですって言うだけでお金がもらえるんだから、凄い奥さんもらったよね。
    熊田曜子はグラビア女王なんだから、この旦那さんは恵まれてると思うけど。

    • 0
    • 20/05/23 21:14:16

    >>107レディースセット

    • 0
    • 20/05/23 21:14:23

    私はいつも「これ食べないと不幸になるよ」って何度も言い聞かせて無理やり完食させてる。

    • 0
    • 20/05/23 21:14:27

    えー 私ならリッキー!!!ってなって刺身とか板カマだしとくわ

    • 4
    • 20/05/23 21:14:56

    ラッキーの間違えだった

    • 2
    • 20/05/23 21:15:02

    めっちゃ楽な旦那さんじゃん!
    私なら大喜びで毎日きるわ!
    〆でお味噌汁くらい作ってたらいいんでしょ

    • 1
    • 20/05/23 21:19:30

    離婚すればいいのに。
    熊田も直接言えないみたいだし。
    いつもSNSやテレビで言ってるのとかめんどくさ!

    • 1
    • 20/05/23 21:23:14

    >>113頭の中にリッキーマーティン出てきた

    • 0
    • 20/05/23 21:25:00

    >>114
    どんまい!

    • 0
    • 20/05/23 21:52:32

    切るだけなら楽でいいね。白米は食べるのかな。

    • 0
1件~23件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ