熊田曜子「夫は切っただけのものしか食べてくれない」

  • なんでも
  • 康平
  • 20/05/23 08:00:31

タレントの熊田曜子が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

 番組では「自粛生活…家庭内ガッカリさん」と題して討論。その中で熊田が夫に対し、自粛時間が長いことから、煮込みなどの普段時間がなくて作れない凝った料理を出したところ「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われたことを明かした。

 夫はその料理に「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」としょんぼり。

 好きなものしか食べないのであれば「数時間前に(食べたいものを)教えて欲しい」と言ったが、カンニング竹山から「それはない」と、男性は家庭での食事に対してリクエストはないと言い切り、熊田は「リクエストがないのも困る」「子供みたいじゃないですか」「こっちは(1日中)メニューの事ばっかり考えてるのに」など納得いかない様子だった。

5/22(金) 12:30 Yahoo!ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 09:47:57

    ちょっと前に、ニュースキャスターの安藤優子が金目鯛買ってアクアパッツァ作ろうと思ってたら旦那に煮付けだなとか言われて頭に来たとか言ってたけど、男の人って家ではシンプルな味付けのものの方が好きなんじゃない?ご飯に肉ドーン、みたいな。レスにもあったけど、肉は普通に塩胡椒だけで良かったのに、ローズマリーやらハーブガッツリ、みたいなのは特に子ども舌の人は好きじゃないと思う。手の込んだ煮込み料理が筑前煮だったのにいわれたならちょっとちがうけど、オシャレなぞ料理なら旦那の気持ちもわからなくはない。

    • 5
    • 20/05/23 09:46:16

    キャベツ千切りしてかまぼこ切って出せば。
    わざわざ世間に発信しなくたっていいのに

    • 2
    • 20/05/23 09:45:54

    外食だと普通の料理も食べるのかな?そうだとしたら家の料理が不味いんだろうね。

    • 2
    • 20/05/23 09:43:38

    偏った食事する人は発達障害だと思う

    • 1
    • 20/05/23 09:39:51

    熊田曜子、調味料ちゃんとはかってるかな?
    適当な人のご主人、よく文句言ってる。

    • 0
    • 20/05/23 09:38:48

    刺身かサラダしかなくない?
    焼いて切った肉はいいの?

    • 0
    • 20/05/23 09:38:19

    三人の子を抱えていまだに脱いでるし旦那や姑とよくもめてるしどういうママタレ目指しんだろw

    • 4
    • 20/05/23 09:37:36

    お姑さんが料理下手なのを連想しちゃうから、こういうの言うの止めたほうがいいよ。
    仕事だから盛ってる?本当ならもう愛情なさそう。

    • 2
    • 20/05/23 09:34:11

    小さい頃からそうなのかな。それとも妻の料理が合わないのかな。切っただけの物って他に何がある?フルーツとか?

    • 0
    • 20/05/23 09:26:53

    そういう人なんだから、そんなに頑張らなくてもいいと思う
    切って出すだけのほうがいいなんて楽だと思えばいいし
    手のこんだものは子供に作るとかさ

    • 6
    • 20/05/23 09:26:19

    手の込んだ料理より、塩コショウだけのシンプルな野菜炒めとかの方が好きなのかな?
    料理に自信がある人ってシンプルな料理でも味付けにアレンジも入るから、そこが嫌だっていうのもあるのかな?

    • 0
    • 20/05/23 09:25:12

    >>50
    確かに
    話題作り用のネタかもしれないけど、旦那さんは一般人だから反論もできないし笑いに変えられるような場も持てないしなんかフェアじゃない感じするね

    • 5
    • 20/05/23 09:23:14

    確かに熊田さんの料理は不味そうだもんな。

    • 6
    • 20/05/23 09:21:25

    ここは数年以内に離婚するだろうなって思ってる。嫌なのはわかるけどテレビでこういう発言する嫁嫌だわ

    • 3
    • 20/05/23 09:21:00

    >>48
    子供三人いる

    • 0
    • 20/05/23 09:19:32

    新婚だっけ?
    食べたい物の好みも まだ分からないの?

    それよりテレビで愚痴を言う方が どうかと思うよ。

    • 3
    • 20/05/23 09:16:44

    離婚しそうな気配。山口もえの元旦那もそんな感じじゃなかった?
    本当にご主人のことが好きなら、毎日観察してたら食の好みくらい聞かなくても把握できそうなものだけどな。離婚されたくなくて必死過ぎて空回りしてるように思える。

    • 3
    • 20/05/23 09:10:46

    ストレートに不味いって言わず遠回しに言う
    旦那なりの優しさじゃないの?
    料理の写真見たけどあまり美味しそうに見えなった。

    • 6
    • 20/05/23 09:04:06

    私だったらラッキー!って感じかな。本人が言うならって事で。
    時間かけて作る物は子どもと私用に作るな。

    • 2
    • 20/05/23 09:02:44

    ネタだろ
    前から旦那と姑の悪口テレビで言いまくってるけど子供3人だっけ?いるし

    • 8
    • 20/05/23 08:56:59

    紳助さんのお世話係のほうがお似合いだったのに。

    • 4
    • 20/05/23 08:51:44

    実母の作った料理しか食べないとか、他人の握ったおにぎりはダメとか言う人居るけど、そんな感じなのかな?
    マザコンの潔癖性?

    • 11
    • 20/05/23 08:51:20

    大抵のこういう男は、牛丼とかハンバーグとかステーキとかラーメンが好きだったりする。

    • 11
    • 20/05/23 08:49:30

    去年も同じようなニュースが出てたような?
    お互い歩み寄らず、全く進展してないんだね。
    離婚も時間の問題かも?

    • 7
    • 20/05/23 08:47:36

    新婚でもないのにに、いつまで旦那の食事の好みに文句言うんだろう?
    外食したり義実家の料理見てたら、大体旦那の好みわかると思う。わかった上で作らないのか、わかろうとしてないのか、ネタなのか。

    • 8
    • 20/05/23 08:47:30

    旦那、モラハラ野郎なんじゃないの?

    • 4
    • 20/05/23 08:46:05

    めんどくさそうな嫁。切ったもんすきならそれ出しとけば良いのに。

    • 9
    • 20/05/23 08:44:53

    飯マズなんだろうな

    • 4
    • 20/05/23 08:43:41

    男なんてそんなもん

    時間かけて手の凝った料理はきらい

    • 12
    • 20/05/23 08:43:25

    旦那と何年一緒にいるんだよ!気づかないほうがバカだろ(笑)切って出すだけなんて最高じゃん。凝った料理を作った私が可哀想って事かな?

    • 15
    • 20/05/23 08:38:54

    前から旦那のこと言ってるけどそれが本当だったら嫌な旦那だよね。
    思いやりもなさそう。
    でも男の人って凝った料理よりもシンプルな方がすそうだよね。あとはガッツリ系。うちの旦那も凝ったやつは多分好きじゃない。

    • 6
    • 20/05/23 08:36:47

    >>31
    需要がないから、プライベート切り売りしてるだけだよね。

    • 7
    • 20/05/23 08:34:11

    この人の記事って、いつも旦那と姑の悪口じゃない?

    • 12
    • 20/05/23 08:33:57

    >>24
    男って丼好きだよね。

    • 1
    • 20/05/23 08:33:21

    漬物だけ食わせとけよ

    • 8
    • 20/05/23 08:31:42

    >>24
    たしかに、ブログ用に凝ったものを作ってます
    アピールする為の料理ばかりだと、
    男は嫌だろうね。
    シンプルな和食を食べたいんだろうな。

    • 6
    • 20/05/23 08:31:09

    ネタなのかなと思ってしまう。
    文句言うだけならまだしも、一切食べないってよっぽどじゃない?ひどいわ。

    • 3
    • 20/05/23 08:30:08

    以前から旦那の文句よく言うけど、年齢差見ると子供計画的に作ってそうだし夫婦仲は良いんでないの?ネタだと思って見てる。

    この人ペニオク騒動の時は妊娠してたからあまり話題にならなかったけど、嘘つきだし

    • 8
    • 20/05/23 08:29:17

    同棲しないで結婚したから失敗だったね

    • 0
    • 20/05/23 08:28:23

    単純に簡単で美味しいものを出してほしいんじゃない?
    子供達と楽しく料理してるなら良いけど、料理にこだわりすぎて子供の相手が出来ない状態とかだったらちょっとアレだもんね。

    • 7
    • 20/05/23 08:27:05

    >>20
    やっぱり家庭の影響ってあるよね。
    母親が料理苦手だったのかな、切っただけのものが好きなんてね。

    • 3
    • 20/05/23 08:26:48

    この人ずーっと旦那のこと悪く言ってるね

    いつか離婚するんじゃない?

    • 19
    • 20/05/23 08:24:55

    >>17
    まぁ子ども産んだ嫁が水着グラビアの仕事しててもいい人な時点で変わった旦那さんなんだと思う

    • 9
    • 20/05/23 08:23:36

    楽で良いじゃん。
    私なら毎日刺身出してやるわ(笑)
    そういう育ち方したんだと思うよ?
    うちの旦那はスーパーの惣菜とかレトルトで育ったから未だに出来合いのものが好きだよ。

    • 8
    • 20/05/23 08:18:35

    そのうち離婚しそう。

    • 18
    • 20/05/23 08:18:09

    単純に考えたら味付けが不味いんじゃないかと思ってしまうよね。
    岐阜の人だから何でもかんでも赤味噌使ってんじゃない?ビーフシチューにも赤味噌入れる人とかいるしね。
    朝ドラの裕一もそうだけど、東海地方以外の人は赤味噌苦手な人多いから。

    • 12
    • 20/05/23 08:17:38

    熊田陽子の料理がまずいとかじゃないもんね
    写真見た感じだと見た目もバランスもいいしすごくおいしそう
    他の家庭でこんな料理出てきたら喜ばれるだろうにこれはかわいそうだし同じ主婦として同情する
    前にも食べてくれなくてゴミ箱に捨てるしかないとか呟いてたよね
    旦那が変わり者っていうかがおかしいと思う

    • 13
    • 20/05/23 08:15:49

    >>9

    そうかもね。こんなこと言われたらじゃあもう好きなもの食っとけ!ってなるよね。

    • 3
    • 20/05/23 08:14:37

    食事に関しては母親の育て方が悪かったんだな。同情します。

    • 16
    • 20/05/23 08:13:53

    大根1本半分に切ってドーン出したら喜ぶんじゃない?
    切った系だもん。
    キャベツも半玉ドーン。
    旦那さん歓喜だね♪

    • 11
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ