空気読みすぎるタイプのアスペルガー

  • なんでも
    • 278
    • 33
      20/05/23 22:29:40

    発達障害でも症状はあるものとないものがあるからね。
    自閉症でも、言葉遅れはないけど、自閉症だったとか。
    主もそんな感じだと思う。
    たぶん、変に正義感強く、こだわりがあるから、まわりに変に思われてなんでなんだーってビクビクになったんだと思うよ。
    私も人にどう思われるか気になるタイプだけど、その辺歩いてる人や、コンビニ定員、関わりない相手だと、なに思われてもいいって感じ。だから職場の辞めそうな人にも言い返えせたって感じかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ