高木ブー、ドリフメンバーがモチーフの絵画公開「人生で出会えた全ての人に感謝」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/22 20:39:27

 タレントの高木ブー(87)が22日、先月亡くなった志村けんさんら、ザ・ドリフターズの名物コント「カミナリ様」をモチーフにした絵画を自身のインスタグラムで公開した。

 ブーは「皆さん、沢山コメントありがとうございます。僕は元気です。人生色々ありますが、僕の人生で出会えた全ての人に感謝です。今日も次回のYouTubeの撮影を自宅でしました。雨が降ったり、寒かったりと天候が不安定ですが、皆さん体調を崩さないように、頑張ってあと約1週間、乗り切りましょう」と記した。

 4日前には「YouTubeでもご紹介した僕が描いたイラストです。基本はドリフをモチーフにしています。まだまだ外出自粛期間中、時間もあるので、新作でも描こうと思ってます」とメンバー全員で演奏している絵もアップしていた。

 ブーが絵を公開すると「このイラストも素敵ですね。それぞれの個性が出ていて大好きです」「雷様シリーズの絵好きです。癒されますね」などのコメントが相次いでいた。

https://hochi.news/articles/20200522-OHT1T50159.html

5/22(金) 18:32 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 00:14:56

    87さい!ブーさん!長生きしてよ

    • 3
    • 20/05/29 00:07:28

    優しい絵だね

    • 3
    • 20/05/27 13:03:21

    高木ブー大好き。

    • 4
    • 20/05/27 13:01:04

    加トちゃんの前にいるのが志村けん?荒井注のほうが似てない?

    • 0
    • 20/05/27 11:57:20

    ドリフで楽器を演奏しているイラストもお風呂に入っているイラストも素敵だった。
    そこでは志村さん、変なおじさん。
    高木さん志村は死なないって言ってた通り
    お風呂のイラストは他の4人は地上で入浴してて、長さんだけお月様の中で入浴してるの。
    天使の輪っかも志村さんは描かれてなくて泣けた

    • 7
    • 20/05/22 22:55:52

    あったかい。
    残りのメンバーだけでも長生きして欲しい。
    追悼番組で集まるんじゃなくて普通に集まってたまにはドリフを振り返る番組みたい。

    • 5
    • 20/05/22 22:53:29

    それぞれの特徴を捉えてて、上手だよね笑
    もっと見たい

    • 4
    • 20/05/22 22:52:47

    ブーさんのドリフ愛を感じる。

    • 10
    • 20/05/22 22:46:36

    可愛い絵だね。ほっこりする。

    • 7
    • 20/05/22 21:52:33

    高木ブーって絵が上手かったんだ!
    てっきりウクレレだけかと…
    他の絵も見たいなぁ

    • 7
    • 20/05/22 21:44:51

    87歳!

    • 0
    • 20/05/22 21:40:37

    みんなすごく似てる!
    愛情たっぷりなのが伝わってくる

    • 9
    • 20/05/22 21:36:27

    可愛い。ほっこり

    • 8
    • 20/05/22 21:35:45

    なんか、癒された。

    • 10
    • 20/05/22 20:59:23

    絵上手!
    絵を見ただけでなんか泣けてきた

    • 11
    • 20/05/22 20:57:38

    何故か高木ブー伝説を思い出した

    • 3
    • 20/05/22 20:57:25

    ひとみ婆さんやバカ殿はドリフターズのキャラじゃ無いから志村けんだけキャラじゃ無いんだね…

    • 1
    • 20/05/22 20:56:06

    雷様コントのふてくされたイメージが
    強くて、子供の頃は勝手に
    性格悪い人と思って嫌ってました。

    ごめんなさい。

    志村けんさんにに対するコメント、
    動画も、いつも優しさが溢れてるよね。

    長生きしてほしい。

    • 2
    • 20/05/22 20:45:19

    素敵な絵ね。

    • 8
    • 20/05/22 20:42:21

    可愛い

    • 5
    • 20/05/22 20:42:01

    いい絵だね~。

    • 5
    • 20/05/22 20:41:32

    高木ブー身体に気をつけて長生きしてください
    (敬称略)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ