橋本志穂ってアベノマスク犬に踏ませたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 06:40:57

    我が家も2匹コーギー飼っててタカさんとこも飼ってるから何気に好きだったけどガッカリよね。
    橋本志穂は嫌いになってもコーギーは嫌いにならないでね…
    コーギーに罪はない!!

    • 1
    • 20/06/18 06:40:02

    いたね、そんな人。まともじゃない人。気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/18 06:36:18

    最近よくバイキングに出てるガナルカナルタカの奥さん?
    旦那も嫌いだけどこの嫁も最低だね。
    いらないにしても犬に踏ませる必要ある?
    有り難がれとはおもわないけどここまでする必要もない。

    • 0
    • 20/06/18 06:29:13

    >>8
    ガダルカナル・タカの嫁

    • 0
    • 20/06/18 06:26:15

    立民・本多平直議員、アベノマスクに感謝する一般女性をツイッターで叩いて炎上「NHKが言わせてる。どこか別の国の放送局かと」
    http://blog.esuteru.com/archives/9516064.html

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 22:42:03

    よく分からないけど
    面倒くさい人なんだね

    • 1
    • 20/05/21 22:39:54

    この人、きちがいだよね

    • 3
    • 20/05/21 21:50:23

    ブログの本文には何て書いてたんだろう

    • 0
    • 20/05/21 21:48:50

    こんなんしてさ、せっかく学校でガーゼマスクもらえたのに使う人がバカみたいじゃん。責任とってよ!

    • 5
    • 20/05/21 21:40:03

    どういう神経してるんだろうね。
    炎上させて話題になろうとでも企んでたのか?

    • 5
    • 20/05/21 18:47:51

    橋本志穂だけでなくアベノマスクに難癖つけてる芸能人ってなんなの?
    東京だけどまだ届いてないけどさ、有り難く頂いて必要なければ必要な人に寄付すればいいじゃない。
    姪っ子が福祉施設で働いていてマスク届いて有り難いって言ってたよ。
    犬に踏ませて写真撮ってSNSに載せるって自身の質を下げるだけなのに。
    アベノマスク届いたけどこのままだと使いにくいからアレンジしました!の方が好感持てるわ。

    • 8
    • 20/05/21 17:20:46

    福岡でアナウンサーやってる時は好きだったんだけどな
    この人子供もいないし変わったよね

    • 3
    • 20/05/21 17:18:18

    誰だよ笑

    • 0
    • 20/05/21 17:17:32

    この人だっけ?身内の遺体ブログに載せたの

    • 4
    • 20/05/21 16:49:22

    頭悪すぎるね。
    賛同してくれるとでも思ったのかしら?
    ガダルガナルもこんな嫁で苦労してそう

    • 5
    • 20/05/21 16:46:57

    いらないならいらないで黙って捨てるなりすればいいだけなのにね。
    バカなんでしょ。
    こんなことは恥ずかしいからやめなさいって言ってくれる人がいない可哀想な人なんだよ。

    • 6
    • 20/05/21 16:27:33

    これだね。
    要る、要らないは個人の自由
    だけどさ、芸能人がこぞって要らない、役に立たないとか発信する必要ある?って思う。
    使い捨てマスクがない時代を知ってるガーゼマスクを使っていた年代の人が何言ってるの?
    ガーゼマスクとしては普通のサイズなのに。

    子供が登校日にもらって来たけど普通に使ってると思うけどどな。

    • 5
    • 20/05/21 15:23:44

    わからんけど、踏み絵みたいなもんじゃない?
    馬鹿なんだよ。

    • 2
    • 20/05/21 15:22:00

    あげ

    • 0
    • 20/05/21 08:21:45

    イヌの前足の下に、来たマスクが敷かれている。画像が落ちていたよ。

    安倍さん嫌いなのか、おバカなのかは知らないけど、誰かが働いて納税したマスクなんだから有り難く受取りましたで良いのになと思うけどな。

    様々な政治観や思想を持つ人たちがファンとなる芸能人しているなら、安易に政治批判する芸能人は浅はかな人だなと思うよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ