【栃木】7カ月息子が“脳挫傷”で死亡 当時19歳父親を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/20 21:38:55

2020/05/20 19:04

7カ月の息子に暴行を加えて死亡させたとして、当時19歳の父親が逮捕された。

おととし3月31日の夜から翌朝にかけて、当時19歳の少年は宇都宮市の自宅アパートかその周辺で7カ月の息子に暴行を加えたうえ、死亡させた疑いが持たれている。朝に仕事から帰宅した妻が息子の異変に気付いて119番通報したという。

男の子は病院に搬送されたが、脳挫傷で死亡した。

取り調べに対して「やっていません」と容疑を否認している。警察は虐待の疑いもあるとみて捜査している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 22:16:53

    名前出しちゃえよ

    • 0
    • 20/05/20 22:09:56

    普通に世話頑張ってくれてる旦那でも、7ヶ月の子を朝までなんて任せられない
    クソ男は言うまでもなく、母親も信じられない

    • 0
    • 20/05/20 22:06:02

    うちの子が7ヶ月の時の写真を見てみたけど、こんなあどけない赤ちゃんを、こういう風に扱って殺してしまうって、何がどうなったらそうなるんだ。
    やっていません?何もしてないのに脳挫傷は起きません。一生刑務所から出すな。

    • 1
    • 20/05/20 22:03:30

    これだから、若くして産むと、自覚ないんだよ。
    特に男なんて、やるだけで、勝手に産まれてくるんだから自覚なんてゼロだよね。
    7ヶ月なんて、めっちゃかわいいのに。
    かわいそう。

    • 5
    • 20/05/20 22:01:36

    朝帰りの妻。
    水商売とヒモ旦那かね。
    偏見だけど。

    • 7
    • 20/05/20 21:59:30

    最低ー

    • 2
    • 20/05/20 21:53:22

    クズ男

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ