高嶋ちさ子 次男11歳誕生日にティラミス手作りでママの顔

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/19 11:33:39

2020年5月19日 11時10分

タレントの高嶋ちさ子が19日までに自身のインスタグラムを更新。次男が11歳の誕生日を迎え、ケーキを手作りしてお祝いしたことを報告した。

高嶋は「次男の誕生日に手抜きティラミスを作ってみた。最後のココアふりかけでイマイチ失敗」とつづり、音符マークなどを模様にしたティラミスの写真をアップ。「見た目イマイチけど味は良かったよ。本当は大好きなお店屋さんのケーキでお祝いしてあげたかったなぁ」と明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 16:29:24

    この前TVで次男6歳の映像出てたから6歳だと思ってた
    11歳だったのか

    • 0
    • 20/05/19 16:16:13

    ゲーム機の件はよその子に勝手にゲーム買い与えたママ友がどうかと思うわ
    なんだかんだ家族仲良さそう

    • 1
    • 20/05/19 15:58:08

    ゲーム機の件で消えるかと思ったけど生き残ったわね

    • 1
    • 20/05/19 15:55:18

    今五年生かな?
    高齢出産だったんだね

    • 0
    • 20/05/19 14:43:55

    厳しいけど優しい。素敵なお母さんだな

    • 10
    • 20/05/19 14:36:56

    せっかちで毒舌だけど、子供たちの事は真正面から向き合ってて、
    愛情深い良い母ちゃんだと思うわ。

    • 16
    • 20/05/19 14:01:59

    同じもの作っても辻ちゃんのが批判されるんだろうな。この人がティラミス作ったところで私は好感度上がらないや。

    • 2
    • 20/05/19 13:51:28

    この人、我が子に対しても口悪いし性格だいぶキツめだけど、ちゃんと愛情持って子供の事を考えて子育てしてる所に好感が持てる。

    • 25
    • 20/05/19 13:48:46

    わたしもここみたいにお金に不自由なかったらいくらでも良いお母さんになれるわ

    • 11
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 11:48:35

    毒舌だけど、家では良きお母さんなんだろうな…

    • 22
    • 20/05/19 11:35:39

    ケーキの雑で綺麗じゃないところに親近感

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ