昔、彼氏と喧嘩したり別れた時

  • なんでも
  • 弘安
  • 20/05/18 21:52:35

両親のこといいなって思ってたの。
結婚したらずっと好きな人といられて、喧嘩しても別れることないしこんな苦しい思いすることないんだって。

全然ちがった!
両親恋なんてしてなかったと思う!
仲悪くはなかったけど。
旦那に恋してる人いる?
私もう全然そういう感情ないみたい。
家族としては大事だけど...。
ときめきがほしい。。
また恋愛のドキドキを楽しみたい。
無理だから佐藤健のドラマ見て我慢するけど。。

またいつか旦那に恋できる日なんてくるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 13:13:17

    横浜流星のひげわかりすぎる笑
    私は健熱落ち着いてたけど最近また再燃してる笑

    • 0
    • 20/05/19 13:12:07

    なるほどー。
    そうなんですよね、家庭を運営するパートナーってかんじでむしろ私のが権力を握ってしまったかんじで甘えたりもできない。
    サプライズにときめいたり惚れ直すなんて素敵ですね~
    育児中の許せないことがずっとわだかまりになっていて、なおさら恋愛感情なくなってしまったかも。

    • 0
    • 20/05/19 11:18:37

    初めから結婚にトキメキは期待してないからなぁ。もう家庭を上手く回していくための相棒だよね。そもそもトキメキって付き合うまでのものじゃん?
    私は横浜流星のヒゲ面の画像保存してジロジロ見ながらヨダレたらしてる。

    • 0
    • 20/05/19 10:53:16

    私は逆だったな
    仲悪い夫婦ではないけど、両親見て結婚と恋愛は別だと思ってた笑

    • 1
    • 20/05/19 07:46:00

    >>1
    わかるー
    結婚して何年も経ってるのに
    毎年ではなくて何年かに一回サプライズしてくる。つい泣いちゃう。
    惚れ直す。

    • 0
    • 20/05/19 07:43:32

    両親は今も仲良しだなあ、、

    • 0
    • 20/05/18 22:13:53

    両親めちゃ仲良かったけど、結局金絡みで離婚したわ(笑)

    家事しないし、父親としての旦那にはめちゃくちゃイライラするけど(笑)
    デザート買ってくるときは必ず2人分とか、私がイライラしてるときの扱いとか、ふとしたときに愛は感じる。
    付き合ってたときみたいなドキドキとかは全然ないけど(笑)
    たまに感謝の気持ちを込めて小さいお返しするようにしてる。

    • 0
    • 20/05/18 21:55:49

    >>1
    プレゼントや家事手伝いとかですか?
    私それされてもありがとう~て感謝の気持ちはでてもキュンはしない...

    • 0
    • 20/05/18 21:54:25

    旦那による。
    嬉しい事してくれたり、私のために何かしてくれたら。
    やっぱ好きってなる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ